HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさま・・・~daisy~

こんにちは^^


今日は、*おでかけ日和*を最後にイベントへの参加をお休みする

Soeurちゃんから集合がかかりまして・・・我が家へ集まる事になりました

残念ながらsnowfrakeちゃんはお仕事で来れませんでした;;(また遊びに来てね♪)



Soeurちゃんから、今後の重大発表!!も無く

いつものように、雑談^0^ワイワイガヤガヤ

あっという間にお昼ごはんの時間

連結画像-1

あれ?何か質素~>0< 先週ランチで散財のmotchちゃんのリクエストで

えび天うどんで~す♪
 マフィンもいっぱい入って\200以下☆お得☆(マル○イ様々♪)


ほっこり満足満足^^

いつものように、いつものように・・・時間が過ぎて幼稚園組さんはお迎えの時間。

あらたまって気持ちを言葉に出すのは、むずかしい***照れちゃったり、

加齢のせい?で涙腺もユルユルだしね


Soeurちゃんお疲れさまでした

Soeurちゃんとin my room のメンバーとして一緒に活動できて

本当に幸せだったよ*^^*Soeurちゃんの行動力♪向学心♪大胆さ♪

ていねいな作品作り☆いっぱい元気!勇気!もらいました

ありがとう×4


充電しつつ、夢に向かってがんばってね


Soeurちゃんからメンバーに素敵なプレゼントをいただきました
↓↓
110207_1330_01.jpg


ありがとうm^^m大切にするね

これからもよろしく ア・ネ・ゴ ^m^













スポンサーサイト
[ 2011/02/07 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
*おでかけ日和*お疲れ様でした~♪
今日は、何しに行ったのか分からんけど^m^
みんな~、贈り物ありがとう!!!
大活躍間違いなしよ!
実はね~、これ欲しいって思ってたのよ~
気付いてた?
これからもin my roomの活躍を祈ってます。
みんなに負けないよう、私も頑張るぅ^^
[ 2011/02/07 22:04 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
お疲れさま(^O^)

こちらこそ素敵なプレゼントありがとう。先ずは咳を治さないとね☆健康第一だよ(^O^)
[ 2011/02/08 01:39 ] [ 編集 ]
歓創居さんのイベントお疲れ様でした。

先日お友達と行ってきました。とても、

雰囲気のいい雑貨の似合うお店ですね。それから、

ブログ訪問有難う。リンクさせて貰ってもいいですか?

[ 2011/02/08 14:58 ] [ 編集 ]
comoさんへ
*おでかけ日和*来て下さったんですね。

ありがとうございます!!

歓創居さん本当に素敵な空間ですよね

ブログのリンク大歓迎です*^0^*

どうぞよろしくお願いします
[ 2011/02/08 21:40 ] [ 編集 ]
おでかけ日和♪
2回目も無事に終了しましたね(^O^)/

今回も、色々と準備ありがとうございました~&お土産までいただいてしまって~(^O^)

秋の3回目も楽しみにしてまーす♪

Soeurさんへの贈り物に、勸創居さんで購入してくれてたんですね!
(Soeurさんブログで見ました)

ありがとうございます☆

daisyさんの娘さんとおそろいですよね♪

これからは4人組ユニットとなるin my roomさん☆
夢に向かって一歩進んだSoeurさん☆

どちらも応援しまーす♪
[ 2011/02/09 12:36 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
*おでかけ日和*お疲れさまでした(^O^)秋もよろしくお願いします☆

娘は『本日のお客さま〇〇ちゃん』って遊びに来てくれる友達の名前を書いて喜んで使ってますよ♪(^o^)

3月お寺市で会えるの楽しみにしてま~す(^o^)/
[ 2011/02/10 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


