HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたm(_ _)m



ギャラリー喫茶『歓創居』さんでの
*おでかけ日和*vol.2
無事、終了しました♪


期間中、ご来場下さいましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m


何度も、足を運んで下さいました方がいらっしゃると聞き、
大変うれしく思います。

blueちゃん、chocolat orangeちゃん、
dolceちゃん、R*mamちゃん、marimoちゃん、
いつも素敵な作品をありがとうございますo(^-^)o

歓創居のオーナー様、
お世話になりましたo(^-^)o
次回のお誘いも、ありがとうございます。


歓創居さんでの*おでかけ日和*vol.3は、
次回、秋を予定していますので、
お楽しみに~♪♪


◎ギャラリー喫茶『歓創居』
◎2月9日(水)~20日(日)◎守口みやび×ねこ展

◎10時~18時(月曜・火曜定休日)
(079)267-7373

ドリンクSET \550-


尚、今回イベントで、『in my room』を
無期限休業します『Soeur』を応援下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
メンバー一同、心より感謝申し上げます。

お別れ会の様子は、次記事にて…



スポンサーサイト
[ 2011/02/07 17:35 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
お疲れ様でした~☆
in my roomさんには何からなにまでお世話になりました♪
最後に美味しいお土産まで頂いて申し訳ない^^;

このイベントは、準備や片付けが楽しいから大好き♡
次も楽しみにしています(*^。^*)
[ 2011/02/07 22:18 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
いつも素敵な作品に、
うっとりするよ~(≧∇≦)

センスも磨かないとねf^_^;

また、秋も楽しみにしてるね~(*^o^*)
[ 2011/02/09 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


