HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネクラスcafe♪ ~motch~






明るい日差しとは、裏腹に、
風が冷たいっ(≧ε≦)

今日は、幼稚園のママ友とyuccaちゃん家で、
ネクラス(※注 ネックレスのことです)cafe~♪

アハハ~、ギャハハ~、なんだかすご~く楽しいっ(≧∇≦)

「あれつけて~、レースもつけて~、
パールもかわええなぁ~(ええだ、ええだ)」by N田さん♪

「とりた、とりた(とれた)」by Aちゃん♪

「出る出る、もうすぐ出る(ミニカーが)!!」by Tくん♪

「あ~、やっぱり、こっちっ(意外に優柔不断)!」by F子♪

「ピーチ~パイ~」by ☆ちぃこ☆ちゃん♪

「これでえっか」 by yuccaちゃん♪

「ア~メ~マ~」by motch♪


そんなこんなで、ネクラスも出来上がり~V(^-^)V

ランチ??
もちろん、エビ天うどん&おにぎり!!


本日のお薦めは、
亀田製菓の『チーズリッチ』と、
不二家の『ペコちゃんクッキー』o(^-^)o

お迎えがあと1時間遅かったらなぁ~、
みんなで昼寝が出来たのに…( ̄∀ ̄)


yuccaちゃん、おにぎりごちそうさま~(*^o^*)



[ 2011/02/09 14:47 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
皆それぞれお気に入りのネックラスができて良かったね~(^O^)又見せてね
[ 2011/02/09 23:57 ] [ 編集 ]
楽しかった~。
ネックレス製作、楽しかった~♪
はまりそうだわ^^

講師さん、お疲れさま。
ありがとう。また、教えてね!

次は、何cafeかな?
楽しみ、楽しみ♪


[ 2011/02/10 11:31 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
寒いね~(≧ε≦)

来月イベントの仕入れだねっ(^皿^)
ペットボトルホルダー4点作れますものね♪
期待してますわ(笑)

[ 2011/02/10 16:13 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
ホント、食べ過ぎたぁ~(≧∇≦)
いやいや、楽しかったぁ~(≧∀≦)

次??次回は、レジンcafeなり~\(^o^)/

[ 2011/02/10 16:16 ] [ 編集 ]
ピーチパイ(笑)
いやいやいやいや。。。ピーチパイって(笑)
まっ、確かに何回も言ってたから否定は出来ないけどね(爆)
ハイテク携帯で『翻訳アプリ』を見付けたからyuccaチャン家リベンジして、あのおもちゃに挑みたい(爆)

何かを作るって楽しいよねv-2381人ではなかなか出来ない事やから尚更v-33
完成したネクラスは友人が付けて帰っちゃったけど(爆)
うどんも美味しかったし。。。次の講習会が楽しみだわv-22
[ 2011/02/10 16:44 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
そんなアプリがあるんすかぁ(゜∀゜ノ)ノ
すげ~、さすがは、ハイテク携帯っ♪
たぶん、『ピーチパイ』やろね(笑)

普通にデザートcafeでもよくね??
デザート食べ放題っ(≧∇≦)
やっぱシャ○レーゼ行っちゃう!?
[ 2011/02/10 18:46 ] [ 編集 ]
ピーチパイ!?
ネクラスcafe、楽しかった~♪講師さん、ありがとう(*^-^)
ちまちま作るの、楽しいね♪♪♪
次はレジン~♪
普通にデザートcafeもいい!!…また娘っこ食べ過ぎるケド…(〃▽〃)

yuccaちゃん、まったり過ごさせてもらってありがとう。幼稚園のお迎えがなければ寝てたわ…(-_-)zzz
[ 2011/02/11 00:08 ] [ 編集 ]
ほのほのちゃんへ♪
またまた、Aちゃん、食べてたね~(笑)

レジンcafeでも、デザートcafeでも、
なんでもこいっ(≧ω≦)
そのうち、バドミントンcafeもあるよね~(笑)
[ 2011/02/11 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


