HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『NA*GO*MI』のお知らせ ~motch~




冷え込んできました~(≧ε≦)

北の空は、薄暗くて、
今にも、白いものがチラチラ降りそうな様子。。。

青森県は、確実に降っているよね!!

来週、2月19日(土)青森県のエコクラフター『TUBO』ちゃん宅で開催されます
ONE DAY SHOP『NA*GO*MI』vol.3 ☆10時~14時☆

ついに3回目を迎えますっ(*^o^*)

今回は、新学期&入園グッズを取り揃えていますよ~o(^-^)o

お弁当袋、ガーゼハンカチ、ポケットティッシュケース…♪

まだ、雪国の青森県…kids マフラーもありますよ、ここに…( ̄∀ ̄)

えっ、まだ、手元にあるのかい!?(°□°;)

ありまっ!

はよ、送らんかいっ!!

こっちとは、雪で交通事情が違うんだで(;`皿´)
いつもギリギリの到着でごめんよ~(;人;)

そのうち、ほかされまっせ、おたく…(-"-;)

ひぇ~(゜∀゜;ノ)ノ

キツいお言葉。。。(-o-;)


巷では、インフルエンザが流行っています☆

外から、帰ってきたら、手洗いうがい!

皆様、お身体ご自愛下さいませ~o(^-^)o


[ 2011/02/10 16:33 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


