HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八尾の飴やさん、知ってますか? ~motch~


バレンタイン デー前日~(≧∇≦)

女子は、思いを寄せる男子のために、
せっせと、チョコを選び、手作りチョコで盛り上がってるんでしょうね(≧ω≦)

うちの坊ちゃまたちに、お待ちしてますよ~(笑)
よろしくね~(*^o^*)


さてさて、坊ちゃまたちには、
一足お先にチョコがっ♪
親戚のおばちゃんから、『Mary's』のチョコ☆

一気に食べてしまったわf^_^;
もっと味わってくれよ(-"-;)

あと、おばあちゃんから、『八尾の飴やさん、知ってますか?』の
美術べっ甲飴細工師『龍昇』さんの飴細工『ドラえもん』に入ったチョコ☆

チョコの入れものも、飴細工なので、
食べられますo(^-^)o

食べるのが、もったいないわっ(^。^;)

先日も、べっ甲飴が味わいたくて、
ダ○エーに買いに走ったっけなぁ~( ̄∀ ̄)



☆美術べっ甲飴細工師
『龍昇』
大阪府八尾市光町 TEL/FAX (072)997-9070
http://www.ameyasan.com

[ 2011/02/13 11:10 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


