HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコいっぱい♪ ~motch~




雪積もってます(*_*)

明日は、凍って、ガチガチだろうね~、
どうやって、幼稚園に連れて行こかね(^。^;)

休みじゃないの!?
ホントに??
また、靴に麻紐くくって行くかな(笑)


今朝、登校前にお兄ちゃんに、
『手提げかばんいるやろ??』
と聞くと、
『なんで(?_?)』と…

母『だって、バレンタインやで!いっぱいもらったら、ランドセルに入りきらんしっ(≧∇≦)』

お兄ちゃん『はっ!?バカ?行ってきます』

母『…、行ってらっしゃい(¬з¬)』

なんだよ~、ノリ悪いっ!

それにしても、寒い寒いっ!

午後の幼稚園のお迎えで、
あらっ(≧ω≦)♪♪

『Kちゃん、チョコあげる~』と女子がワラワラと…、
いやん、こちらに手提げかばんがいるんだったのか(°□°;)

手作りチョコに、クッキー、
デコチョコ~\(^o^)/

ありがとう、ありがとう♪

お兄ちゃんは、学校で2個もらったって(o^∀^o)
1人は、制服のポケットにガサッと入れて立ち去り、
もう1人は、手渡しなんだって~、
ウキャキャo(`▽´)o


明日、うちにお届けしてくれる予定の方、
くれぐれも、運転気をつけてね~o(^-^)o

無理なら、明後日でいいから…(笑)

来月のホワイトデー、
忙しくなりそ~(≧∀≦)
それにしても、みんなのチョコやクッキー、
美味しいなぁ♪
ありがとう(^з^)-☆Chu!!


スポンサーサイト
[ 2011/02/14 18:09 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
バレンタイン.キッス♫
いっぱい集まったネェ( ´ ▽ ` )ノ
…アッ、うちのメロンパンクッキーにはお返ししないでね!絶対に!家にある材料でチマチマ遊んだだけやから(笑)

H坊ちゃん、やっぱり本命から貰ったネ(=´∀`)人(´∀`=)
うちの旦那、4tトラックいっぱいに集まったけど、恵まれない子ども達に寄付してきたみたいやわ( ´ ▽ ` )ノ伊達直人やね(爆)
[ 2011/02/14 20:03 ] [ 編集 ]
バレンタイン、盛り上がるね~。
たっくさん、もらったね~!

チョコを渡す幼稚園ギャルたちも、受け取る男の子たちの姿も、とってもかわいかった~。

娘たちのお手伝いをしながら、私も楽しかったわ☆
[ 2011/02/14 20:40 ] [ 編集 ]
☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
うちのちびちゃん、マジメロンパンと思ったらしく、
『かったぁ~(堅い)』
と言いながら、かじってましたわ(≧m≦)

ジャニーさんも顔負けやもんね(笑)
坊ちゃま、はよヘルメット、脱ぎよ(爆)
[ 2011/02/14 21:49 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
『ギャル』って(≧∇≦)ノノ
寝ながら、思い出して笑ってしまうわ、今夜。。。

1日、甘い時間をお疲れさま♪
Tクンも食べたかな!?
明日、ワゴンセール見に行こ(笑)
[ 2011/02/14 21:56 ] [ 編集 ]
チョコにクッキーありがとう♪
Kは何で女の子たちが集まってきて、チョコやらクッキーをくれるのか訳わからんかったみたい(≧∀≦)恐かったらしい~(^^;;
説明したら「そうか!!」って嬉しそうに食べてたョ(^o^)
[ 2011/02/15 06:12 ] [ 編集 ]
幼稚園でたくさんのチョコとは・・・
将来有望なモテ男くんになりそう柱| ̄m ̄) ウププッ
うちのチビ男くんは0ゼロだよ☆
まだ3歳だからか、たんにモテないだけか。。(;´д`)トホホ

そうそう、昨日青森に発送したよ~♪
motchは~(?_?)笑
[ 2011/02/15 14:15 ] [ 編集 ]
ほのほのちゃんへ♪
女子に勢いありすぎたもんね~(笑)
Kくん、囲まれて、びっくりしたんだね(^w^)

ホワイトデーが大変だっ(≧∇≦)
[ 2011/02/15 19:01 ] [ 編集 ]
Moco*coちゃんへ♪
ウシシっ(≧m≦)
勝った(^∀^)v(←勝った負けたの話じゃないケド…f^_^;)
金曜日に発送したもんね~(笑)

もぉ、SHOPの様子がめちゃめちゃ気になるよね♪
中継してくれないかなぁ( ̄∀ ̄)

チョコは、催促もしたしっ(^з^)
[ 2011/02/15 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


