HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者になろう ~物々交換~ by Laxmi ~motch~


Laxmiちゃんブログで、
企画されてます『わらしべ長者 ~物々交換~』の参加者を募集中です(≧∇≦)

皆さんのご家庭にある不要品を出品して、
わらしべ長者になりませんか?

詳しい募集要項は、
Laxmiちゃんブログにて☆


さてさて、もう2月半ば…
ホント、年が明けたら、いく・にげる・さる…というように、
日々があっという間に過ぎていきます。。。

今日は、幼稚園の新役員さんに引き継ぎということで、
新旧役員さんが集まりましたo(^-^)o

集まりの後のランチは、近くの『ブンセン』で買ったお弁当\500-♪
ランチタイムには、あおさ(海藻)のお味噌汁付きで、
白飯か、かやくご飯か、選べますo(^-^)o

こうして、年長さんの役員さんと集まることもなくなるのかと思うと、
本当に寂しく、また、感謝の気持ちでいっぱいになり、
楽しい笑いの中にも、思わずホロリときてしまいます。。。(ρ_;)

なかなか言葉には、表せない気持ちもたくさんあり、
ただただ、楽しい思い出を作っていけたことに胸がいっぱいで、
『ありがとう』の言葉も言えないままなんです(⌒~⌒)

本当に本当に、最後の最後は、
化粧ハゲハゲの号泣だろうね~(笑)

あと1ヶ月、よろしくお願いしますm(_ _)m

私は、4月から、秘書付きの給湯係として頑張ります(笑)



Laxmiちゃんの『わらしべ長者になろう~物々交換~』参加者募集は、21日0時締切で~す☆


スポンサーサイト
[ 2011/02/16 15:30 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
ブログ掲載ありがとう~♪
motchさんありがとです~
何とか皆さんのおかげで、形にすることが出来ました。これからもご指導よろしくです。

もう少し人数が集まってくれると嬉しいな♪
ここ見てまだ参加に迷う方…すぐ参加表明を!!
楽しみましょう~
[ 2011/02/17 09:53 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
今、家中家捜しだよ~( ̄∀ ̄)

なにか、わらしべあるかしら。。。☆

[ 2011/02/18 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


