HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日♪ ~motch~



いよいよ明日は、青森県のエコクラフター
『TUBO』ちゃん宅でONE DAY SHOP『NA*GO*MI』開催~(≧∇≦)

ワッチョ~イ\(^o^)/

10時からOPENですが、
お越しいただくお客様は、防寒対策をしっかりして来て下さいねo(^-^)o

テレビの中継とか、入らんのかね~( ̄ε ̄)

きっとお祭り騒ぎなはずっ!

ワッチョ~イっ\(^o^)/

TUBOちゃん、毎度、よろしくお願いしま~す☆



さて、明日は、幼稚園最後の行事、
『生活発表会』です♪

年少さんのちびちゃんは、『三びきのやぎのがらがらどん』の劇で、
一番やぎと三番やぎをしますo(^-^)o

出来るんかいなぁ(^_^;)
観てる方が緊張するなぁ(-o-;)

歌もいっぱい歌うみたいで、家でも、
口ずさんでいます♪

今日は、早く寝て、
明日に備えるかな(o^∀^o)

あと、お待たせしておりますオーダーの入園グッズがボチボチ出来上がってますm(_ _)m

出来上がり次第、連絡させていただきますね~(^O^)



☆『tuboとTUBO』
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tubocafe


スポンサーサイト
[ 2011/02/18 19:30 ] イベント | TB(-) | CM(4)
motchちゃんいっつも更新ありがとうm(_ _)m
『生活発表会』があるんだね(^O^)子供も親もドキドキだね♪♪
KくんもSちゃんも頑張ってね\(^ー^)/
[ 2011/02/19 00:32 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
Sちゃんは、頑張って歌ったり、劇したりしてたけど、
うちの子は、見てるだけだったよ~f^_^;
帰ってきてから、緊張がほぐれたみたいで、
歌ったり、やぎになったりしてる。。。(-.-;)

daisyちゃんの新作が見たいなぁ♪♪
[ 2011/02/19 19:31 ] [ 編集 ]
NA*GO*MI、昨日も大盛況だったみたいだね♪

きっと、兵庫ではありえない積雪量(^_^;)の中を来ていただけるなんて嬉しいよね♪


↑の、発表会記事読んでたら、ウチのライと一緒だわね(笑)

運動会に参観日。。。
全く見どころ無しでした…(苦笑)
デジカメも出番無し(泣)

一年後はきっとお互いに成長してるよね(^O^)/
[ 2011/02/20 13:02 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
インフルの山は、乗り越えたみたいね~、
お疲れさまでしたo(^-^)o
大変だったね。。。(^_^;)

ライくんも!?
子どもも頑張って成長してるんだもん♪
暖かく見守ろっ(*^o^*)
[ 2011/02/21 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


