HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内弁慶ちゃん ~motch~



やれやれf^_^;
幼稚園最後の行事、生活発表会が無事、終了しました♪

年少さんも年長さんも、お休みなしで、
全員参加でした(≧∇≦)
しかし、うちのちびちゃんは、朝から、グズグズ…
『幼稚園お休みする(ρ_;)』
『頭が痛いもん…(>_<)』
『ずっと、家にいる~(ToT)』
と、家を出なくちゃいけない時間になっても、
グズグズ…

とりあえず、幼稚園に連れて行ったら、
園庭で走り回ってるちびちゃんの姿が☆

なんとかなるかな…と思って、
お遊戯室に入ってくる年少さんを待ち、
ビデオを構えていると、
ありゃ!?うちのちびちゃんがいません(°□°;)

外に目をやると、柱にしがみついているちびちゃんの姿がっ(゜∀゜;ノ)ノ

ありゃ、意外と内弁慶ちゃんなのね( ̄∀ ̄)

この後も、劇や歌には、参加できませんでしたが、
お迎えの時には、
『ちゃんと約束守ったやろ(*^o^*)♪』
と笑顔のちびちゃんo(^-^)o

朝、グズグズのちびちゃんに、
『幼稚園に行って、見てるだけでいいから…』
と、確かに私は言いました☆

約束守って、えらかったね~(笑)

年長さんの時には、しっかりビデオに映っていること思います(o^∀^o)

そんなちびちゃんを暖かく見守って下さいました先生方、
ありがとうございましたm(_ _)m

いろいろ気にかけてくれたり、心配してくれたお友達もありがとう♪



スポンサーサイト
[ 2011/02/19 20:05 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
お疲れさまでした☆
motchちゃん、お疲れさま(^-^)
朝から具合が良くなかっし、遊戯室はたくさんのお客様だったしね。

Kちゃん、お遊戯室の隅から、気持ちはちゃんと参加してたよ☆

来年は、きっと大好きなにっこりKちゃんで参加できるよ♪
[ 2011/02/20 15:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様(*´ェ`*)
生活発表会お疲れ様でした。パチッ☆-(^ー'*)。

ウチの幼稚園は来週(今週?)
とりあえず我が家からインフルエンザが去ってくれてやれやれです。

男の子って、そんなんかな~(*´ェ`*)。
目立ちたがり屋(?)の娘に比べて、モジモジ引っ込み思案の息子を見ていると・・・二年後の息子の姿が思いやられる(-公-)。

でもそんなトコロが可愛かったり(*´ェ`*)。

あったかく見守ってくれる先生とお母さん、素敵。

ところで只今、zakkan五周年スペシャルプレゼント企画実施中!zakkanへ遊びにきてねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
[ 2011/02/20 20:24 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
Sちゃん、かわいかったねっ(≧∇≦)♪

うちの子は、来年に期待するわ~(^_^;)
[ 2011/02/21 11:35 ] [ 編集 ]
ゆずの木ちゃんへ♪
インフルで、大変だったわね(^_^;)
お疲れさま♪

来年は、大舞台も物怖じせず、
立派に演じるちびちゃんを期待するわo(^-^)o

あ~、プレ企画ね☆
ジオラマ欲しい~(笑)

[ 2011/02/21 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


