HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室(プレゼント交換) by MO*MOちゃん ~motch~





ひな祭り寒波ですってね~(^_^;)

朝は、コートがいらないな…と思って出掛けたのですが、
雨上がりは、冷えるわね~( ̄∀ ̄)

今日は、MO*MOちゃん家でパン教室~♪

というのも、MO*MOちゃんブログで、
厚かましくも、『MO*MOちゃん、パンが食べたいっ!!』
とコメ入れたら、快くご招待してくれちゃいましたぁ(^_^)v

SoeurちゃんとLaxmiちゃんと合流し、
小雨の中、GOGOε=ε=┏( ・_・)┛

わが家から、12分の距離でしたわ☆

MO*MOちゃん息子Tくんにお迎えいただいて、
まずは、プレゼント交換~(≧∇≦)


いただいたものは、
MO*MOちゃんからは、仕入れに行ったという革やシックな色目の巾着、タグ、かわいいモチーフなど…(≧∇≦)

Laxmiちゃんからは、大好きなグリーンの和テイストなキャラポと、みつろうアロマのフットクリーム…(≧∇≦)

Soeurちゃんからは、ガーゼハンカチ、レーシーなファスナー、かわいいモチーフなど…(≧∇≦)
すみませんね~m(_ _)m

いっぱいいただいてしまいましたぁ↑↑

うれしやうれし(^з^)


私作なピンブローチで、釣り合わないわねf^_^;

Soeurちゃんには、ラッピングなしだったし…(笑)

パン教室に、続きます。。。



スポンサーサイト
[ 2011/02/28 19:11 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


