HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室(パン作り) by MO*MOちゃん ~motch~





プレゼントで一気にテンション↑↑(≧∇≦)

続きまして、メロンパン作り~♪
と言っても、すでに、MO*MOちゃんが準備してくれていて、
私たちは、切って、丸めて、
メロンパン生地を丸めた生地にかぶせて、
メロンパン模様をつけただけ~f^_^;

いや~、楽しかった♪
パン生地って、ホント、ふわふわなんだね(*^o^*)

焼きあがる間に、おしゃべりランチタイム♪

☆本日のメニュー
・ポタージュスープ
・かぼちゃサラダ
・チキンカツ(大葉入り)
・エビと野菜の豚巻き巻きカツ
・チーズパン MIXシーズパン

いや~、お店のランチみたい~(≧∇≦)

さっぱりとポン酢でいただきました♪
美味しかった~(o^∀^o)
焼きたてメロンパンも、クッキー生地がサクサクで、
甘くてホカホカで~(≧∇≦)

ちびちゃんのお迎えがあったので、
私は、一足お先に失礼しましたm(_ _)m

パンもお土産にいただいて帰ったんだけど、
お兄ちゃんとちびちゃんがペロリと食べちゃった(^_^;)

MO*MOちゃん、準備から片付けまで、ありがとうね~(*^o^*)
Tくんもお手伝い、ありがとう♪

Laxmiちゃん、ツアー企画もよろしくね~(*^o^*)

Soeurちゃん、夢のお手伝いを少しずつさせてね~(*^o^*)


また、パン教室、お願いしま~すo(^-^)o



スポンサーサイト
[ 2011/02/28 19:29 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
今日は素敵な出会いありがとね~。楽しかったよ~♪またよろしくです♪

例のツアーはひそかにススメマスデスヨ(笑)

今日もよく笑った~♪またあそんでね。
[ 2011/02/28 20:02 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントにパン教室、羨ましい~
motchさんのピンも見たかったなぁ(^^)

mo*moさんのランチ、いつも美味しそう♪
焼きたてメロンパン、ヨダレ出そう(^^;)
晩ご飯まだだから、お腹が余計に空いてきちゃった…
[ 2011/02/28 20:57 ] [ 編集 ]
今日は楽しかったね~
同じハンドメイド仲間とのおしゃべりは、ほんと尽きないね!
ピンブローチはR用となりました♪
だって~モチーフがーーー><
[ 2011/02/28 21:58 ] [ 編集 ]
今日はありがとう♪
息子だけでなく、私も初Laxmiちゃんに
ちょっと緊張してました(笑)
あ、motchちゃんにはまったく緊張してないけどね。
トークで盛り上げてくれてありがとう。
おかげで仲良くなれてうれしいっ

メロンパン喜んでもらえてよかったわ。

カブトピン、ありがとう~
実は欲しかった。
さっそく、ソファーのとこにぶら下げてる
マイバッグに飾ったよ。
いい感じっ

またイベントでお世話になります~
[ 2011/02/28 22:03 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
こちらこそ、ありがとうで~す(*^o^*)
しゃべったし、笑ったし、食べたね~(笑)♪

もっとゆっくりしたかったけどf^_^;
また、例のアレも楽しんじゃうわよ~(≧∇≦)
[ 2011/03/01 07:32 ] [ 編集 ]
Chicoちゃんへ♪
そんな~、Chico様にお見せするようなお品では、ありませんことよ~(≧ε≦)
でも、よろしければ、MO*MOちゃんブログにて、ご確認を~(*^o^*)

メロンパンの焼き色が食欲そそるよね~♪
晩ご飯食べたかな!?
[ 2011/03/01 07:37 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ごめん、ごめんf^_^;

BのMさん曰わく、『モチーフレースのSってひねりがないから、かわいくないわ』ってね…、
確かに、『M』とか『R』の方が、流れがあって素敵なの(笑)
時間があれば、『S』のパープリンで作るわ(*^o^*)
[ 2011/03/01 07:43 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
ごちそうさま~♪
あっという間の時間だったね(*^o^*)

早速、バッグにつけてくれてありがとうo(^-^)o

玄関でグリーンな麻BAG見つけた時は、
びっくりしたわ~(笑)
また、イベントも楽しもうね(o^∀^o)
[ 2011/03/01 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


