HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ち ~motch~




春は、お別れの季節です~…(←年齢がバレます!?)
まさか、まさか、
お友達のTちゃんが東京に引っ越しするなんて~(ρ_;)

いつでも会える…と、
連絡を疎かにしていたのが、悪かったのでしょう。。。

久しぶりに連絡がきたと思ったら、
『3月に東京へ引っ越します』
え~~~!!(°□°;)

共通のお友達で、元同僚のHちゃんにも連絡をとり、
わが家で、お別れ会(;_;)

たわいもない、昔話や、不動産屋のこと、
2号さん(笑)の話で盛り上がり、
時間が過ぎるのも、あっという間…

最近、涙腺ユルユルで、昨晩も、
悲しくて寂しくて、気がつけば、夜中の2時まで泣いてました(T_T)

Tちゃんとは、中学校3年生の時のクラスメートで、
高校・短大も同じ、職場も同じ、
3歳下の弟の名前も同じで、
何かと、腐れ縁っていうなぁ(?_?)

だから、なんか、いつでも会える気でいたんだけど、
東京は、やはり遠いよ~(泣)

ご主人の仕事の都合なので、
こちらに帰ってくることもなかなか、難しいみたいで…

交通費もバカにならないしね~(⌒~⌒)

健康第一!!
慣れない土地で、無理しないでねo(^-^)o

振り向けば、ほら、友達♪(←歳バレました?)


motch作ランチは、
◎タンドリー風チキン
◎エビのバジル炒め
◎ブロッコリーとツナのマヨワサソース
◎アトランテックサーモンinマッシュポテト
◎マシュマロヨーグルト パン、コンソメスープ付き♪

いただきものは、『& SENSE』のla dentelle ecrue by chikaさんのリバティのバネポと、
パティスリーMONOさんのロールケーキ、
はりま屋の朝日揚げ…でした~(≧∇≦)

スポンサーサイト
[ 2011/03/02 16:45 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
お別れは寂しいね。。

この時期は特は辛いね…(ToT)
ふといろいろな事を思うと、自然と涙が溢れて止まらなくなるね。。
年のせいかな…f^_^;

東京は遠いね。。
なかなか会えなくなるけど、心はちゃんと繋がっているものね!
お別れ会を開いてもらったお友達も、この素敵な思い出を胸に、東京できっと頑張れると思うよ♪

motchちゃんのワンプレートランチ、美味しそう~♪

って、わが家の晩御飯の一品に…と、いただいちゃってどうもありがとう(*^o^*)
とっても美味しかったで~す♪
Kちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
手作りケーキ 食べたかなo(^-^)o
[ 2011/03/02 23:30 ] [ 編集 ]
我が家もハイツで2年ほどご一緒だったお隣さんが東京方面へ引越ししたのが年末でした…
なんかいつもすぐ会えると思っていたら、なかなか連絡取らなかったり…
でも引っ越す前は何度かあえてお別れ会も3回位しましたよ(笑)でもでも、また遊びに行こうとは思ってたりしています♪
今はメールもあるし、昔ほど離れる!っておもわなくなりましたね…

それにしてもランチ、おいしそう~
次はmotch家、座談会??楽しみにしとこ~
[ 2011/03/03 09:43 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
化粧ハゲハゲだし(笑)

歳のせい…ということにしておきましょ(*^o^*)

ロールケーキ食べた後だったから、
ショートケーキにしたよ♪
[ 2011/03/04 15:09 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
確かにね~、
でも、その友達、携帯電話すら、携帯してくれない人でね(^_^;)
まぁ、何年経っても、中学時代のままだわ(笑)

↑ジオラマcafeとして、オープン出来るよん♪

[ 2011/03/04 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


