HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシンのその後 ~motch~




今日は、ちびちゃんがお世話になった幼稚園の退職される先生のお別れに行ってきました(ρ_;)
直前まで、なんで退職なんだろう(?_?)って感じだったんだけど、
ご結婚準備のためにお辞めになると聞き、
なんだか寂しさも吹き飛んで、おめでとうモードに(o^∀^o)

先生、お幸せになって下さいね…

そして、そして、皆さまからご心配のメールなどいただきまして、
お騒がせのミシンのその後ですが。。。

うちのミシン、嫁入り道具だったため、
使用期間は5年ほどですが、なんと実は、10年物!!

お蔵入り期間が長かった( ̄∀ ̄)

それで、年数が経ってるので、部品交換修理だと\21000-+送料(-"-;)

なんてこったい(°□°;)

物は大事にしたいけど、あまりにかかる修理代。。。(T_T)

しばらくは、手縫いと思いたって、『berry』さんへ材料仕入れに♪

本日は、『らるをのくるまやさん』と『sagua』さんの出展日~(≧∇≦)
らるちゃんとこで、アクセサリーパーツを買い込み、
saguaさんお手製のスコーンを手に、
berryさんに手縫い指導していただきましたo(^-^)o

駐車場には、すでに立派な在庫入れ(笑)が建設されてましたよ~(*^o^*)

らるちゃんのお店で購入した物については、
また、後日お知らせがあります☆

わらしべも記事にしないとなぁ~(≧ω≦)


スポンサーサイト
[ 2011/03/30 20:26 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
今日はありがとでした~(><)
がっつりボンド職人になってください(笑)
また連絡しますー♪
[ 2011/03/30 21:34 ] [ 編集 ]
ボンド???
布じゃないの?~Σp(`□´)q
次のNAGOMI、楽しみにしているよ~♪
宅急便、先日京都の資材屋さんから
取り寄せたけれど、
無事に届いたので
なんとか流通してきたようです^^
さてと。。
本腰入れて頑張るべ~ニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2011/03/31 12:19 ] [ 編集 ]
らるちゃんへ♪
こちらこそ~ありがとうo(^-^)o

また、ブログネタにするね!(b^ー°)

ボンド作家っておNEW~!?(笑)
[ 2011/03/31 17:22 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
やった☆
宅急便、大丈夫だね!?

では、支援物資の支度に取りかかるぞ~い(^_^)v
待っててね~(*^o^*)

[ 2011/03/31 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


