HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者 ~物々交換~motch~


前回のわらしべ長者、
タイガースマグカップに応募者がなかったため、
新たに、品物発掘しましたよ(*^o^*)

今回は、大物!!
コルクボード~!!
サイズは、89×58(cm)!!
あっ、in my roomの備品ではないのでね~(^皿^)
確か、自分の作品のディスプレイ用に買ったんだけど、
大きいから、持ち運びに不便でほっちらかしたままなんだよね~(^_^;)

お家にディスプレイするような場所もなく、
なんの使い道もない。。。( ̄∀ ̄)

誰かもらって下さいm(_ _)m


ご希望の方は、取りに来て下さるか(待ち合わせも可)、
郵送の場合は、送料負担にてお願いしますo(^-^)o

受付は、ただいまから、
来週16日(土)の12時までとさせていただきま~す(o^∀^o)


[ 2011/04/09 13:34 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
は~い!!欲しい。コルクボード買わなきゃ買わなきゃと思いながら、なかなかいいのがなかったり、買うの忘れてたり…(笑)
なので、応募します。うふ。

[ 2011/04/09 22:14 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
は~い、応募受け付けましたわよo(^-^)o

この繋がる感じがいいわね~(^皿^)

前回、撃沈だったもんで。。。(笑)
[ 2011/04/11 17:49 ] [ 編集 ]
応募しま~す♪
子供達が書く絵をペタペタ貼付けられる大きなコルクボード、魅力的だわ♪

私も応募させてくださ~い☆

当たるといいなぁ♪
[ 2011/04/13 17:14 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
は~い、応募受け付けました(*^o^*)

当たったら、ご主人様に怒られるかもね~、
『いらんもん、もろてきて(怒)』(^皿^)

[ 2011/04/14 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


