HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブーバッグ~Soeur~

20090613212435
20090613212429
久しぶりの更新ですぅ。Soeurですo(^▽^)o

イベントが続き、7日の屋外イベントで、しっかりダウンしてしまいましたよ(><;)
メンバーのみんな、心配かけました~m(u_u)m
すっかり元気を取り戻し、製作スタート!!!!

『リバーシブルバンブーバッグ』
以前作ったバンブーバッグは、ちょっとデカかった。と反省(T_T)
使いやすいように、少し小さく。。。
表は、バテンレース。裏は、編み編みしたドイリーをあしらってみました(*^o^*)
次回イベントで、手にとってみて下さいね♪
[ 2009/06/13 21:22 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(19)
かわいい~♪
Soeurちゃん、元気になって良かった~V(^-^)V
でも、あまり無理しすぎないでね☆
リバーシブルなんてすごい!!Soeurちゃんお得意の編み編みがついていい感じ~(>_<)
気分によって変えられていいねo(^-^)o
お出かけするのが楽しくなりそう♪
[ 2009/06/13 22:08 ] [ 編集 ]
うん、うん♪
いいんじゃない♪
でも、せっかくのリバーシブルなら、表は、シンプル、裏は、柄物がよかったなぁ~(≧ε≦)
今日、もぎたてキュウリを、持って行くのを忘れていたよ…(^。^;)
[ 2009/06/13 22:20 ] [ 編集 ]
~yuccaちゃんへ~
「よっこいしょ!!」と、やっと重いオシリを上げれたよ(^O^)
シンプル好きだけど、画像見たら、シンプルすぎるんじゃない!?と、思ってるの(>_<)
大きさは、今回いい具合に出来たので、次回は、違った感じで作ってみまーす(^o^)v-~~~
[ 2009/06/13 22:26 ] [ 編集 ]
~motchちゃんへ~
そうだよね(-_-#)
作ってる時は、そう思わなかったんだけど、画像見たら、何だかね
どちらか、好きなほうで、持って頂きましょう(≧▽≦)
て、リバーシブルの意味無いやんな。あはは~
また、頑張って作りますよ(^^ゞ
もぎたてキュウリ、食べたかったな(T_T)
[ 2009/06/13 22:38 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
ダウンしてたん?大丈夫?
野外を控えた我々は人ごとじゃないかも ̄▽ ̄;

カバン可愛いね!リバーシブルってすごい技術@▽@
次のイベントって、静かな向い風?
いいお店のイベントに出るんだねぇ>▽<
5日は船場御坊さん⇒マイカル明石イベント にお客としてハシゴの予定だから行けないわー><残念;;

[ 2009/06/13 23:22 ] [ 編集 ]
~dolceちゃんへ~
そうなのよー(〒_〒)
やる気はあるけど、体がついてこないのf^_^;
何たって、Soeurは、41才なんだよ~。そりゃあ疲れるさ┐(´ー`)┌
dolceちゃんも、年々辛くなってくるわよ(@_@)
休めるときは、しっかりお休みしないと。。。
次回イベントは、「静かな向かい風」です。
屋外なので、Soeurは、店番お休みさせてもらうのだ(^O^)
若いもんに、頑張ってもらおう!!
[ 2009/06/13 23:51 ] [ 編集 ]
元気になってよかった
soeurちゃん、復活だね!
よかった~。

リバーシブルだなんて、すごいやん!
どっちも私好みだよ。
涼しげでいい感じね~。。

[ 2009/06/14 00:20 ] [ 編集 ]
かわゆすぅ~❤。。。
これは、ほしくなるっ(*>ω<*)
実際に手にしてみてみたいな~と、いつも
"in my room"の皆さんの作品を眺めているTUBO。
良い仕事してますね~←だれ?

疲れた時は。。。
鳥胸肉に、梅肉をはさんでカツのように
揚げて食べると、鶏肉と梅に含まれる成分で
疲労回復になるよ~\(^o^)/

[ 2009/06/14 09:41 ] [ 編集 ]
元気よ~(^O^)/
元気になったものの、疲れやすいよ(>_<)
昨日、掃除と製作しただけで、夜は、どっぷり疲れて、バタンキュー!!
体が鈍ってるのね。
ゆっくり製作していきまーす('-^*)/
[ 2009/06/14 10:48 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
鶏胸肉の梅肉はさみ揚げ。。。食べます食べます(≧▽≦)ゞ
元気が一番だよね(^O^)
疲れてたら、子供の遊び相手も、話し相手も、きちんと出来ない→子供がグズグズ→イライラと悪循環よね(>_<)
本のこと、料理のこと、またTUBOちゃんに相談しに行くね
[ 2009/06/14 10:58 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
v-346in my roomの皆さま初めましてv-344
yuccaの妹のMILKです^^
(この場所での突然の挨拶お許しください;;;)
いつも姉がお世話になっています。ww

この度は、お世辞にもお役に立てたとは言えないのに、
気を使わせてしまい…申し訳ないです(涙)
素敵なお心遣い本当にありがとうございましたv-25
とっても美味しく頂きました^^*

素敵なお友達がいるyuccaちゃんが羨ましいですv-356

いつかイベントに行く事を夢に、
これからも陰ながら「in my room」を応援しています!!
頑張ってくださいね~v-350
本当にありがとうございました!!
[ 2009/06/14 16:41 ] [ 編集 ]
MILKちゃんへ
こちらこそ、MILKちゃんがいなければ、ブログ開設に至ってなかったと思います。ブログのおかげで、友達の輪も広がり、とても感謝してるよ♪ありがとう
yuccaちゃんとは、上の子の赤ちゃんサロンが、初めての出会いで、それから仲良くさせてもらってます。
yuccaちゃんは、いろいろ気遣ってくれる心優しい人です(*^o^*)
これからも、長く付き合っていきたい友達よ☆
MILKちゃんとも、是非会いたいな
[ 2009/06/14 17:51 ] [ 編集 ]
MILKちゃんへ♪
こちらこそ~、初めてまして(*^o^*)
yuccaちゃんとは、短大の同じクラスメートで、だんな様が私と同級生で、仲良くさせてもらってます(≧∇≦)
MILKちゃんのおかげで、いろんな方たちと、交流が出来て、毎日が楽しくなりましたo(^-^)o
ぜひぜひ、イベントにも遊びに来てね~!(b^ー°)
[ 2009/06/14 18:57 ] [ 編集 ]
MILKちゃんへ
はじめまして~MILKちゃん。
yuccaちゃんといつも仲良くさせてもらっているsnowfrakeです。
yuccaちゃんとsnowfrakeの出会いは子供の幼稚園。偶然にも子供たち三人とも同級生でね、うち二人はyuccaちゃんちのお子ちゃまに恋をしてるsnowfrake一家なのです。。。
yuccaちゃんはホントにあったかくて、優しいお姉ちゃんだね。私が男なら、きっとほれていたわ!
そんなyuccaちゃんの妹ちゃんMILKちゃんも、
あったかくて、優しい子なんだろうなぁ~。
イベントにも是非是非、遊びにきてね!!
MILKちゃんに会えるの、楽しみにしてるよ~。
[ 2009/06/14 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
素敵なお返事ありがとうございます~v-353

yuccaちゃんとの出会いまで教えてもらえてありがとうございます~v-342
MILKもyuccaちゃん大好きなので、
素敵なお友達に囲まれていると思うとなんだか嬉しいです^^

MILKもいつかイベントでみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!!
ではでは~^^
[ 2009/06/14 23:23 ] [ 編集 ]
かわいいわ~
イベントって楽しいけど、疲れるもんね。
元気になってよかったです!

リバーシブルって、なんか2度おいしい感じ~
バンブーバッグ、なかなか自分用にまわってこないアイテムです・・・
[ 2009/06/15 12:06 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ
mo*moちゃんのバンブーバッグ、ままはんどで、じっくり見させてもらったけど、かわいいもん!
すぐお嫁に行っちゃうの分かるわ(≧▽≦)
Soeurのも、嫁がせたいわ(^o^;)
[ 2009/06/15 18:40 ] [ 編集 ]
屋外っているだけで、体のエネルギーを奪われてしまうよね><
完全復活されたかな???
バンブーbag、リバーシブルなんて超すてき♪♪
一度に二度おいしい!!!
inmyroomさんチームの団結力には脱帽です^0^

[ 2009/06/16 16:49 ] [ 編集 ]
強い味方です(^^ゞ
Soeurは、元気になりましたよ(*^o^*)
暑いのは、イヤー。まだ寒いほうがいいよ(>_<)
in my roomのメンバーとは、同じ校区内で、子供も同級生!!!!
長所もあり短所もあり、お互い補足しあいながらやってますo(^▽^)o
1人が悩むと、1人は共感し、1人は叱咤激励。ちょっとした山あり谷ありもあり、問題解決するごとに、仲間意識が強まってるよ(^_^)v
とにかく、メンバー揃って、おとぼけなのが、一番かな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2009/06/16 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


