HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりマーケット in イースター 終了しました。。。




先週から、お天気が心配だった『のんびりマーケット in イースター』☆
晴天の中、無事、終了いたしました(≧∇≦)

たくさんのお客様に、ご来店いただきまして、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

尚、本日のイベントにて、東日本大震災の義援金ご協力いただきましたお客様にも、
この場をお借りして、お礼申し上げますm(_ _)m

少額ですが、『in my room』も協力させていただきましたo(^-^)o



今年の桜は、開花が遅く、雨も少なかったため、
まだ、桜が散り始めたところでした(*^o^*)

お花見日和で、たくさんのお客様と作家友達とのおしゃべりも弾み、
朝から、夕方まで、楽しい1日を過ごすことが出来ました(*^o^*)

主催者のANGEL EGGさん、準備から片付けまで、お世話になりました☆
いつも、ありがとうございます♪

子どもたちも、エッグハントを楽しみましたよ~(^_^)v

差し入れ下さいましたChicoちゃん、Soeurちゃん、
お買い上げ下さいましたお客様、お友達、
ありがとうございました(o^∀^o)

お留守番してくれた子どもたち、
子守りしてくれた家族の皆さん、ありがとう♪

yuccaちゃん、運転ありがとう♪
信号、守ってね(笑)


次回イベントまで、2週間!!
頑張ってね~♪(←すでに他人事(^з^)…※問題 私は、誰でしょう。。。)

☆ヒント ブログキャプテンです…(笑)


[ 2011/04/17 21:49 ] イベント | TB(-) | CM(22)
お疲れ様~♪
いいお天気でよかったね!
桜も散りかけてたけどキレイだったね。
次に向けて頑張れ~~
応援してるよん♪
[ 2011/04/17 22:33 ] [ 編集 ]
ブログキャプテン~!

昨日はおつかれさま♪

近くで出展できて楽しかったよ~(^ω^)

2週間後に向けて頑張るのだよー(o^∀^o)
[ 2011/04/18 12:41 ] [ 編集 ]
m ・・おっとっと、ブログキャプテンさんv-354v-392
昨日はまたまたお留守番していただき
ありがとうございました。m(__)m
次回はABCハウジング書写ですね~!
よろしくお願いします。(きっと、お留守番もまた・・(笑))
次はお菓子のひとつも用意しときます(^.-)☆
[ 2011/04/18 13:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様♪
あなたはきっと、朝イチから他ブースにフラフラ顔出してた「も●●」さんでしょう ̄▽ ̄

次回は是非イベントキャプテンに挑戦して、ばりばりガンバってくれたまえ^m^
[ 2011/04/18 14:22 ] [ 編集 ]
キャプテンありがとう(^O^)お疲れ様でしたm(_ _)mお花見もできたし子供も大満足でした☆次回イベントに向けて頑張りましょ\(^ー^)/
[ 2011/04/18 16:55 ] [ 編集 ]
キャプテン♪お疲れ様でした~。
お向かいで楽しかったよ~。
前日凄い大変だったのね~
おつかれさまでした
その労をねぎらって例のものまた改めて贈呈します。
[ 2011/04/18 17:37 ] [ 編集 ]
お疲れさま(*^o^*)
キャプテン、お疲れのところブログ更新ありがとう♪

お天気も良くて、桜もきれいで、楽しいイベントだったね!

次のイベントに向けて、またまた頑張ろうね☆
[ 2011/04/18 20:51 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~(*^艸^*)
お会いできてうれしかったです!
うふふ、次のイベントも頑張るのだよ~~~~(笑)
[ 2011/04/18 21:50 ] [ 編集 ]
mから始まるブログキャプテンさん、お疲れ様でした☆
いつも気さくにお話ししてくれて、ありがとう(^^)
これからも仲良くしてね♪

次のイベントの場所、分かったよ~
お山の上の方のラドン温泉があるとこなんだね。
昔、1回だけ行ったことあるよ。
予定が空いてたら、遊びにいくね。
[ 2011/04/18 22:48 ] [ 編集 ]
キャプテン、お疲れ様でした!
行けなくて残念で残念で(TДT|||)
キャプテンの記事を見て、行った気分味あわせていただきました。
次まで2週間ですか!?
「はい!どんどん作る作るーーー!」←いつぞやのキャプテンのお言葉ですのよ(v`▽´)v ウキャ
[ 2011/04/19 02:21 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
お茶ありがとう(*^o^*)

お疲れ出なかったかな?
屋外イベントは、ピクニック気分で楽しいわ♪
帰りにも、手巻き買って帰ったよ(笑)

[ 2011/04/19 14:16 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
応援ありがとう♪

気持ちだけ、頑張ります(笑)

そのうち、グリーン系シリーズもよろしくね(≧∇≦)
買い占めだな(笑)
[ 2011/04/19 14:21 ] [ 編集 ]
虹色ミシンちゃんへ♪
お疲れさまでしたぁ(*^o^*)

いつでも、お留守番にかけつけますわよ♪

あらんっ、お菓子なんてよろしくってよ~(^-^)

甘い系がいいかな(笑)

[ 2011/04/19 14:25 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
お疲れさまでした♪

イベントキャプテンは、丁重に辞退させていただきます(笑)

やっぱり食べ物重視だねっ(≧∇≦)
次は、朝一で徘徊ついでに、購入しま~す(^_^)v
[ 2011/04/19 14:28 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
お疲れさまでした♪

子どもたちもお買い物を楽しんでいたね(*^o^*)

女子は、かわいくていいねo(^-^)o
お金かかるケド。。。( ̄∀ ̄)
[ 2011/04/19 14:32 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
お疲れさまでした♪

まぁ、やる気の問題なんだけどねf^_^;

うわぁ~い\(^o^)/
楽しみ、楽しみ♪♪

[ 2011/04/19 14:36 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
運転ありがとうm(_ _)m
お疲れさまでした♪

Sちゃん、くたくたになってたね(^w^)

何があるか、わからないから、徹夜は、しないようにっ!!

[ 2011/04/19 14:40 ] [ 編集 ]
ふゆのママちゃんへ♪
お疲れさまでした♪

体調に気をつけて、
お仕事もハンドメイドもぼちぼち頑張ってねo(^-^)o

N田家のAちゃんも日に日に成長してます(笑)

[ 2011/04/19 14:44 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした♪
あはは、グリーン好きのキャプテンさん♪
朝一であちこち出没して盛り上げてくれたのね。
ブースにお客様がいるのは、他のお客様を引き寄せる効果絶大だから、ナイスな行動です。
次もよろしく~うふふっ

え、頑張って作らないの?
あははっ
[ 2011/04/19 14:46 ] [ 編集 ]
Chicoちゃんへ♪
クッキー、子どもたちにとられちゃったよ~(;_;)
美味しかったんだね~!!
夢前川沿いだからね~o(^-^)o
[ 2011/04/19 14:50 ] [ 編集 ]
ちぶちちゃんへ♪
来て来てっ!!
地元は、楽しいよん(≧∇≦)

あらっ!?
そんなこと、私、申しましたかしら~(?_?)
おかしいわね~、人違いざましょっ(¬з¬)

[ 2011/04/19 14:54 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
お疲れさまでした♪

あ~、ショベルのクロスステッチ買うの忘れてたっ(°□°;)

そうそう、私、営業も兼ねてるから…(笑)

mo*moちゃんは、無理しないでねo(^-^)o

[ 2011/04/19 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


