HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者当選者発表 ~motch~



昨日のイベントの疲れも残っています今朝のお目覚め。。。

さぁ、また、1週間、ぶっ飛ばすゼイっ(≧∇≦)

あっ、わらしべ長者当選者発表します☆

じゃ~ん\(^∀^)/

『yucca』ちゃん!!
おめでとうさん(^з^)<¨~

実は、16日(土)が〆切だったのですが(°□°;)、
すっかり、忘れていましてねf^_^;

皆さんからご指摘を受けるまで、
全くもって気が付かず、しかも、
「イベント準備してて、忙しかったんでしょ」。。。

いえいえ、とんでもございませんっ( ̄∀ ̄)

土曜日は、お兄ちゃんがサッカーでお弁当持ちのため、早朝6時より、弁当作りし、
8時半より、河川清掃でしてね、
子ども会で配るジュース8本を背負い、ちびちゃんを連れて行って、
車が往来する中、
「車が来る~」、「危ないっ!」、「そっちに行かないよ!!」、「溝にはまる~」…
朝から、叫びすぎて酸欠状態( ̄∀ ̄)

というわけで、帰ってからは、
ぼーっとしてたの1日中…(笑)

イベント準備っていっても、電卓を入れ忘れたことに気付いて、
電卓を入れたくらいなもんでね~(^。^;)

エヘ(o^∀^o)

yuccaちゃん、よろしくね~o(^-^)o

Laxmiちゃん、残念でしたね~(;_;)



スポンサーサイト
[ 2011/04/18 08:07 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
あたしついてないのかな??
soeurさんのくじ運、分けて欲しいかも。

あっ、近々メンバー増員募集かも~。またブログでアップします
[ 2011/04/18 17:39 ] [ 編集 ]
やった~!!
わ~い!!

くじ運が悪いから、無理だと思っていただけにうれしい♪♪

motchちゃん、ありがとう☆

次のわらしべのお品、待っててね♪
[ 2011/04/18 21:20 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
残念でしたぁm(_ _)m

ちびちゃんが選んだのでねf^_^;

きゃっ、増員!?
欲しいものだらけになったら、どうしよ(゜∀゜;ノ)ノ
[ 2011/04/19 15:05 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
おめでとう♪

ご主人Tくんに怒られないかな!?
『いらんもん、もらってきてっ!!(怒)』
って(^皿^)

[ 2011/04/19 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


