HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らるをのレジンWS ~motch~




風が冷たくて強いわ~(-ε-)

葉桜になるわね。。。


次のイベントまで、2週間…まだ、ミシンを買う決心がつかないんだなぁf^_^;

う~ん、困った(⌒~⌒)
やっぱり布小物作りたいっ(^O^)

もうちょっと考えてみよ…(笑)

本日、『berry』さんは、定休日でして、
店内では、『らるをのレジンWS』の日でした♪
berryさんとらるをさんに用事があって、お店に行ったのですが、
急遽、レジンWSに参加させていただくことに。。。(突然、すみませんでしたぁm(_ _)m)

berryさんや buuちゃん、総勢6名で、
『悩む~、悩む~(笑)』と言いながら、楽しい時間を過ごしました(*^o^*)

出来上がりは、前回と違った雰囲気で、
ピンク色をベースに大人かわいい感じに仕上げてみましたぁo(^-^)o

もう、めちゃくちゃかわいいや~んっ(≧∇≦)♪
完璧な仕上がりに自画自賛(≧∇≦)ノノ


他の方の出来上がりは、らるちゃんのブログでチェックしてね!(b^ー°)

☆http://raluo.blog120.fc2.com/



[ 2011/04/19 14:00 ] おたのしみ | TB(-) | CM(6)
なんとまぁ!!いってらしたんですか!いいな♪
今日は音声多重でバイトしとりました。
今回も素敵なできばえじゃないですか~。
ひょっとして、レジン作家さんに…なわけないですよね??
[ 2011/04/19 16:22 ] [ 編集 ]
素敵っ♪
よく見ると、グリーン系じゃなかったのね!

ピンク系もまた違った感じで素敵だね☆
[ 2011/04/19 21:42 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
喉、大丈夫かなぁ(-o-)
美声、お大事にね(笑)

レジン、楽しい~(≧∇≦)
レジン作家に!?
ないないっ!
だって、値札つけられないっしょ(笑)!!
[ 2011/04/20 07:48 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
グリーンの次にピンクが好き(≧∇≦)ノノ

乙女な素敵なカブトピンだよ~o(^-^)o

何回挑戦しても、楽しいわっ(*^o^*)
[ 2011/04/20 07:50 ] [ 編集 ]
すごいスピードで仕上がったよね♪
ワタシは結局最後まであの調子で あ~でもない
こ~でもないって騒いでたんだよ~~

ほんとその日の気分が作品にでるんだね!!

お互い素敵なのができてよかった~~♪
[ 2011/04/21 01:46 ] [ 編集 ]
buuちゃんへ♪
うんうん、悩み出したら、キリがないからぁf^_^;
最初に手にとったものでね♪♪

ホント、レジン楽しいね~(≧∇≦)
うちに作ったのを飾ってあるけど、うっとりしちゃう(^w^)
[ 2011/04/21 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


