HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコ部 ~motch~




にゃはぁ~、なんだか、気分がいいわぁ(≧∇≦)(←別に、お酒呑んでるわけじゃなく。。。)

ただ単に、浮かれてるだけ。。。(←わけもなく~)

私って、結構、幸せもの!?(←私生活は、不幸せなんだよ…(-_-#))

友人に恵まれてるんだな♪きっと。。。


その大好きなお友達から、お届けものが\(^o^)/

遠い青森県に住むTUBOちゃん(←自称エコクラフター(自称ってか、いろいろ出来ちゃう♪))から、
注文したカゴと、詰め合わせいろいろ(≧∇≦)ノノ
四角いカゴは、素敵な蓋付きで蓋には、布が貼ってあり、ふわふわっ☆

持ち手付きの方は、愛の「1oooバスケット」☆

被災地への義援金を送るために製作したカゴなんですo(^-^)o

というのも、本日20日(水)と、
明日21日(木)は、TUBOちゃん自宅にて、
『緊急企画!エコ部で愛の輪を広げよう!!』
チャリティーイベントが開催中。。。

このイベントは、販売目的ではなく、
全国のエコ部やTUBOちゃんの熱い思いに賛同したハンドメイダーさんの手作りの品を義援金という形にするものなのですo(^-^)o

一人の力では、何も出来ないのですが、
こういう場があると、微力ながらも力になれ、
被災地の方々へ、温かい気持ちをお届け出来たらと思います(o^∀^o)

なので、TUBOちゃんには、大変感謝していますm(_ _)m

このイベントで準備協力して下さいましたTUBO工房の教室やご近所の方々、
ご来場下さいましたお客様、ありがとうございますm(_ _)m

今日と明日の2日間ですが、
私もエコ部の一員となり、参加させていただきますね~♪

本日のイベントの様子は、TUBOちゃんブログにて(*^o^*)

☆http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tubocafe
スポンサーサイト
[ 2011/04/20 16:19 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
ありがとうございました!
無事に終了しました゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
作品の寄付や、応援メールなど
いつも励ましてくれるmotchちゃんには
いつも感謝の気持ちでいっぱいです^^
沢山寄付していただいた商品が
義援金として集まったこと
すごいことです!
この活動はまた秋に。。。♪
ブログでのカゴの紹介、
うれsssssssssssしい( ´艸`)
ありまと~♪
[ 2011/04/22 09:36 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
こちらこそ~、ありがとうございました(*^o^*)

お世話になりました♪

たくさんの気持ちが、届いて、たくさんお客様が来て下さったね~o(^-^)o
来月もよろしくね~☆
[ 2011/04/22 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


