HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者になろう~物々交換~  ~yucca~

こんばんは。。
yuccaです♪

とってもお久しぶりです。

ブログをキャプテン(^皿^)のmotchちゃんに任せてしまってばかりで、motchちゃんには決して足を向けては寝られない、今日この頃です。。。

少しずつでも更新していけたら・・・と思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします♪

さてさて。。。Laxmiさん発、わらしべ長者!

くじ運のあまり良くない私ですが、motchちゃんのコルクボード、見事に当選しました~!!

お品の方は、後日UPということにさせていただいて。。。


本題の。。私、yuccaからのお品は。。。
わらしべ長者 収納かご

焦げ茶色の蓋付き収納かごです。。
ストロー素材っていうのかしら??
大きさは、縦28㎝×横40㎝です。

布を入れていたのですが。。
なんせ在庫の布が増えすぎて、フタが閉まらなくなるほどになってしまいました。


脱・在庫貧乏!なのですが、ちっちゃい物ばかりを作るので、なかなか布が消費されないのです。。。
なので、布はたっぷり入る衣装ケースに移され、収納かごをわらしべに。。と思った次第です^^;


Laxmiさんの増員の呼びかけにより、今回のわらしべ長者から新たにmo*moさんが加わります♪

どうぞ よろしくお願いします^^


応募期間は、ただいまより3日(火)の12時までとさせていただきます。
 
皆さまのご応募お待ちしております♪
よろしくお願いしま~す。

ご応募いただいて、当選された方は、
取りに来てくださるか、(待ち合わせもOK)
郵送の場合は、送料負担でお願いします。。
[ 2011/04/26 21:14 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
は~い!応募します。この色だと我が家にピッタリ~(^0^)
当たりますように。
[ 2011/04/27 00:07 ] [ 編集 ]
さっそく登場っ
応募します。
うふふっ
楽しみ♪

ふたつき、ってところがいいね。
[ 2011/04/27 08:05 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ♪
わ~い!
さっそくのご応募、ありがとうございま~す♪

抽選会まで楽しみに待っててね☆
[ 2011/04/27 19:08 ] [ 編集 ]
Laximさんへ♪
ご応募ありがとうございま~す♪

ほんとだね!
Laximさんのおうちにあうかも(*^o^*)

抽選会 楽しみに待っててね☆
[ 2011/04/27 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


