HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご紹介②~Berry&~ralumother~




続きまして、私、motchが委託でお世話になっております
『Berry』さんと、
これまた、いつもお世話いただいてます(笑)『らるを~ralumother~』さんですo(^-^)o

午前中、通り雨のなか、『Berry』さんに遊びに行ってました(^_^)v

お天気が悪くても、お店の中は、賑わっていましたよ~(≧∇≦)

私が一番、うるさいかっ( ̄∀ ̄)

お店のお隣の、Mさんが建築(笑)されたアトリエに、
comoさん特製ドアが取り付けられまして、
こちらのアトリエは、次回『らるをのくるまのお店やさん』出店時に、
御披露目されますよ~♪♪

らるをさんは、本日も、某所で、レジンWSを開催中です(*^o^*)

行きたかったなぁ。。。(←何回行くねんf^_^;)


こちら、『Berry&らるを~ralumother~』のワークショップは、
お好きなパーツを選んで作る『ヘアピン作り』
2つ \150-☆

いっぱい作ってね~(o^∀^o)



☆Berry
http://berry0822.blog88.fc2.com/

☆らるを~ralumother~
http://raluo.blog120.fc2.com/


スポンサーサイト
[ 2011/04/28 15:23 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
あら?飛び入り参加で来ると思ってたのになぁ~(笑)
是非是非!!また来てね。

あっ!!業務連絡、わらしべの商品とお礼の品のアップも忘れないでね~
[ 2011/04/28 21:01 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
やっぱぴ!?
9時25分くらいまで、悩んでたんだけどねf^_^;

次は絶対飛び入りで参加するよ♪(←飛び入りだと、慌てるけどね、らるちゃんが(`∀´)Ψ)

わらしべ、そうだった(笑)
お礼まだだしなぁ…
[ 2011/04/29 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


