HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

honey candyさんへ

こんばんは。

この度、snowfrakeは明石市大久保にありますzakka&
handmadezakkaのお店「☆honey candy☆」さまに作品を
委託させていただく事になりました。

早速、本日、初納品に行ってきました。

☆honey candy☆さん↓
 003_convert_20090614215527.jpg

まずはオーナーのビッグママさんにご挨拶。。。
久々に大緊張のsnowfrakeでしたが、とても気さくな方で
緊張もすぐにほぐれました。

店内は、たくさんの作家さんの素敵な作品が所せましと
並んでいましたよ~☆
本当にかわいいものばかり♪

まだまだ、ゆっくり見たかったのですが、
旦那さまとお子ちゃまが車で待っていたので、
ご挨拶を済ませ、店内を一回りして、泣く泣くお店を後にしました。

今度はゆっくり、のんびり行きたいなぁ~。。。

何時間でも居たくなるような空間・・・、
何回でも足を運びたくなるような素敵なお店です♪

みなさん、是非是非、癒されに行ってみてくださいね。

  ☆honey candy☆
    明石市大久保町大窪1917-1-103
       078-935-6933
       火曜日定休



[ 2009/06/14 22:42 ] 委託 | TB(-) | CM(8)
明石進出ねー(^O^)
snowfrakeちゃん、とうとう明石進出したのね。おめでとう(≧▽≦)
Soeurも、進出できるかしらね(*^_^*)
ここ数ヶ月、Soeurなりに頑張って、作品数も増えてきたかなf^_^;
snowfrakeちゃんのように、縫製が綺麗で、センスよく出来てないけど、無理せず、焦らずコツコツと、日々向上に努めたいと思ってます(^O^)/
honey candyさんへは、snowfrakeちゃん運転で行けそう?ナビでもいいけど…今度、連れてってね('-^*)/
[ 2009/06/15 00:08 ] [ 編集 ]
おめでとう!
おめでとう!
覗いてみたくなるような かわいらしいお店ね♪
私もぜひ、行ってみたいわ(*^o^*)
道案内してね☆
[ 2009/06/15 05:39 ] [ 編集 ]
おめでとう!
明石進出おめでとう(*^o^*)
すごいね~♪
お祝いしなくちゃっ
ホント、かわいいお店~(≧∇≦)
早く、行ってみたいナ。。。
[ 2009/06/15 06:22 ] [ 編集 ]
いこう♪
みんな、ありがとうね(^^)大久保は何回か行ったことがあるから、honeycandyさんまで、行けると思うよ♪みんなでhoney candyさんツアーだね(^O^)
[ 2009/06/15 08:43 ] [ 編集 ]
いいでしょう~
私も、お店やオーナー好きです。
なんかねえ、お店に行ったら癒されて帰ってきます。
え、うそっ、私1時間以上ここにいた?なんて、いつものことです。
そりゃ、お子ちゃまもぐずぐず言い出すってね。
パパ運転で行って、私だけ下ろしてもらって、
ほかは近くのアスレチックの公園で遊んでたりします。
今度一緒に行こうね~
[ 2009/06/15 12:13 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ
ほんとだぁ~♪
そういう手があったね!
近くに大きな公園があったあった。
今度は子供たちはお父さんと公園へ。。。
私はのんびり、お店へ癒されに行こう!
今度、一緒に行きたいね!!


[ 2009/06/15 13:58 ] [ 編集 ]
おめでとう!
オープンしてからまだ行けてないんだけど、お店、可愛くなってた(^O^)?
今までの作品より更に冒険した物を作れそうで、いい雰囲気のお店だよね(>▼<)
次行った時はsnowfrakeちゃんの作品を探しま~す♪
[ 2009/06/16 04:14 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
お店、めちゃめちゃかわいかったよ!
dolceさんの作品たちもショーケースに並んでいたよ~♪たくさんの作家さんたちの作品を見てたら、ほんと何時間でも居れると思う。
今度はゆっくり、遊びに行きたいわ☆
[ 2009/06/16 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


