HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご紹介③~mo*mo&chocolat orange~





いやぁ、晴天♪

3日(火祝)も暑いくらいに、
晴れますようにっ(^人^)

今回ご紹介致しますのは、
『mo*mo』ちゃん&『chocolat orange』ちゃん♪
mo*moちゃんは、リバティを使った布小物を始め、革のポーチや小さなブーツなど、
バリエーション豊かな作品で、
手作りパンも焼いちゃう三人の子持ちの頑張り屋さんの作家さんで~す(≧∇≦)

chocolat orangeちゃんは、天然の素材を使った手作り石けんを主に、
編みぐるみちゃんや、ベビー小物を作れちゃうかわいい姉妹の優しいお母さんで~す(≧∇≦)


mo*moちゃんのワークショップは、
10組限定のくるみボタンヘアゴム(くるみボタン1個付きヘアゴム2本)
\300-
簡単なラッピングもしていただけますよ(*^o^*)
お友達のプレゼントにもいいですね♪


chocolat orangeちゃんは、
マグネット2個組\300-

こちらも簡単にラッピングしていただけるので、
母の日のプレゼントにいかがですか~o(^-^)o


本日、ABCハウジング姫路書写住宅公園のGW期間中の広告が入ってましたね(^_^)v

3日(火祝)、陶器&雑貨市(あおぞら日和)に、
ご家族揃ってお越し下さい(o^∀^o)

お待ちしておりますm(_ _)m


☆mo*mo
http://handmademomo.blog114.fc2.com/

☆chocolat orange
http://blog.goo.ne.jp/chocolat_orange/p



[ 2011/04/29 21:16 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


