HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご紹介④~Laxmi~楽趣味~

今日は、メンバー久々に全員揃って、
イベントの営業してきましたよ~(*^o^*)

たくさん、お客様が来て下さるといいな♪


本日のご紹介作家さんは、
Laxmi~楽趣味(らくしゅみ)~ちゃんで~す(^_^)v

Laxmiちゃんとは、一昨年、赤穂イベントに遊びに行った時に、ANGELさんから、紹介していただきましたo(^-^)o

私、motchと本名が同じで、
お話が盛り上がると、ケタケタ笑ってくれる、
スレンダーで知的な女性です(笑)♪

パステルアートや色彩豊かな布小物を作られており、
先日の『のんびりマーケット in イースター』では、看板犬のちくわちゃんと一緒に出店されていましたよo(^-^)o

さて、Laxmiちゃんブースでは、
Laxmiちゃんブースで\500-以上お買い上げ下さったお客様、
もしくは、こちらの『in my room』の『ブログ紹介見ました~』と声をかけていただいた上、
この紹介ページの提示か、この紹介ページをプリントアウトして下さいましたお客様に限り、
プチギフトプレゼント~\(^o^)/♪

何が入っているかは、
当日、開けてみての☆お・た・の・し・み☆
ハ(´∀`*)キャハっ♪



☆Laxmi~楽趣味~
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=crystal-laxmi&guid=ON



スポンサーサイト
[ 2011/04/30 19:52 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
素敵に紹介してくださりありがとうございます~♪
後二日…どうか晴れますように。
[ 2011/04/30 23:03 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
ちょっと、お天気がね~f^_^;

晴れて晴れて~、
せめて曇って(≧人≦)


[ 2011/05/01 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


