HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご紹介⑥~みきや~


ご紹介者、6番目は、
『みきや』さん(≧∇≦)
高砂に、家族経営のお店があります♪

生鮮食料品、地元産の魚介類から黒毛和牛まで、
街のスーパー『みきや』です♪

その中で、パンや焼き菓子を焼いて、
販売しておりましたところ、
長年の夢がとんとん拍子に話が進み、
ついには、『☆ Dream Island cafe』を併設することにっ(-^〇^-)

Mちゃんの努力と根性、日々精進中の心意気、
ご家族の支えや多数のご友人の応援で、
毎日、賑やかな『みきや』さんなのです!!

5月からは、モーニングtime(8:30~11:00)も出来ましたぁ\(^o^)/

もちろん、アーモンドバタートーストもありますよ!(b^ー°)

さらに5月限定ランチは、『空豆とシーフードのチーズリゾット』ハ(´∀`*)

4月の生クリームリゾットを逃したので、
これは是非とも行かねばっ(^。^;)

明後日は、焼きたてパンに焼き菓子を販売予定です(≧∇≦)

早く行かないと、私が買い占めしちゃうわよん(笑)


☆Dream Island cafe
http://m.tenkomori.tv/index.php?blog_id=michiyo



スポンサーサイト
[ 2011/05/01 21:33 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


