HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あおぞら日和 終了しました


お天気の心配をしていましたが、今日一日、過ごしやすい一日となり、

ABCハウジング姫路・書写住宅展示場 陶器市&あおぞら日和~HANDMADE SHOP~
無事に終了しました。


ABCハウジングのスタッフの皆さま、光洋商会の清瀬さま、出店にご協力いただきました作家の皆さま
お世話になりました。

ご来店いただいた皆さま、お友達、、家族の皆さま
本当にありがとうございました。

差し入れまでいただいて、本当にありがとうございました。。


今回のin my roomのブースはこんな感じです。
SH3803710001.jpg



SH3803720001.jpg


なかなか思うように写真が撮れず、全体写真もこんな感じですが、たくさんの方に足を運んでいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。


SH3803730001.jpg
SH3803750001.jpg

次回のイベントは、 『マロ マルシェ』 です。

ドライブがてら、ぜひ遊びに来てくださいね♪


今日、わらしべ長者の当選発表の日ですが、明日、発表させていただきますね。
もうしばらく お待ち下さいませ。。
[ 2011/05/03 22:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
お疲れ様♪
こんばんわ☆彡

みなさんお疲れ様でした!
楽しいイベントでしたね(*^o^*)♪
かわいいもの、陶器、広い芝生♪
息子は最後、芝生の坂?を転がりまくってました(°□°;)!
ぎゃあ!そんなんで母の車乗るのかよ!?みたいな(笑)

やっぱり、なかなかゆっくり出来なかったけど(息子がいるとなかなかねぇ・・・)、楽しめました(*^o^*)

またぜひランチしましょうね♪♪♪

[ 2011/05/04 03:22 ] [ 編集 ]
オツカレサマデシタ~
帰りに、挨拶をと思って行ったら、キャプテンいつの間にか居なくなってた…寂しかったよ~(笑)
でも、久々に、daisyちゃんや、snowfrakeちゃんにも会えて嬉しかった~♪
弾丸トークできなかったのが心残り??しゃべってたかな…それなりに(笑)
またこんごともよろしくおねがいします。
皆様、お疲れが出ませんように。
ちなみに、はるな愛ちゃんはまだ健在です。
[ 2011/05/04 10:17 ] [ 編集 ]
おつかれさまでしたぁ!

イベント出店まではばたばたで、
出店をちゃんと決めたのがぎりぎりでした
なので、あまり状況が分からないまま
参加してしまいましたが、
広々としてのんびりできる所ですね!

渋めの素敵な器ばっかりで、
なんとなく恐れ多かったですが(笑)

久々にお話できてたのしかったですぅ♪

soueurさんのお店openも
楽しみにしてますね~!
またアトリエで個展させてください(笑)
[ 2011/05/04 13:34 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪

楽しかったね(^O^)娘も大満足だったよ☆前日準備から更新まで本当にありがとうねm(_ _)m
[ 2011/05/04 22:05 ] [ 編集 ]
いろいろいっぱいお世話になりました~ありがとうございました♪
と~~っても楽しい一日が過ごせたのもみなさんのおかげです~♪ほんとありがとうございましたです(^^)SoeurちゃんのOPENも楽しみにしてます!
[ 2011/05/05 00:15 ] [ 編集 ]
お天気にも恵まれてよかったね。
楽しかったです。ありがとう。
すぐイベントだね。がんばって♪





[ 2011/05/05 01:14 ] [ 編集 ]
楽しかったです♪
今回もとっても楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました^^♪
(陶器市とのコラボになってるのがまたよかったです☆)
そしてまたまたいろいろお世話になりました(^^ゞ
次はまたマロマルシェですね☆がんばって早起きしなくては~!(笑)
[ 2011/05/05 03:15 ] [ 編集 ]
Laxmiさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!

お疲れさまでした☆

朝の声を聞くと、17時まで辛いをじゃないかと心配したけど、徐々に少しずつ声が出だして、よかった、よかった♪

はるな愛ちゃんだったけどね(^皿^)

ゆっくり休んでね。
[ 2011/05/05 21:07 ] [ 編集 ]
emiuさんへ♪
お返事遅くなって、ごめんなさい!

お疲れさまでした☆

芝生と、過ごしやすいお天気で楽しいイベントでしたね。

emiuさんの陶器も、かわいくてとっても素敵でしたし、いろいろな陶芸品が並んでいて、楽しかったですね。

ゆっくり休んで下さいね☆
[ 2011/05/05 21:18 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~。
お疲れさまでした!

Yちゃん、いろんなワークショップがあって楽しめてよかったね。

Nが早く来てたら、一緒にまわれたのにごめんね。

次のイベントに向けて、また頑張ろうね☆
[ 2011/05/05 21:25 ] [ 編集 ]
ゆちさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
お疲れさまでした☆

過ごしやすいお天気で、本当によかったです♪

ありがとう!
次のイベントに向けて、また頑張ります!

ゆっくり休んでね☆
[ 2011/05/05 21:37 ] [ 編集 ]
虹色ミシンさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
お疲れさまでした。


お一人で大変なのに、大してお手伝いもできずにごめんなさい。

次回はマロ・マルシェですね。
またよろしくお願いしま~す。

ゆっくり休んで下さいね☆
[ 2011/05/05 21:41 ] [ 編集 ]
らるをさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさ~い!!

お疲れさまでした!

過ごしやすいお天気で本当によかったです♪

お疲れ出てませんか?

ゆっくり休んで下さいね☆

次回のイベントも頑張ってね。
[ 2011/05/06 06:14 ] [ 編集 ]
chieさんへ♪
息子くん、走り回ってたね~(*^o^*)

また、Soeurちゃんのお店のOPENに来られるなら、
連絡ちょうだいね~(≧∇≦)

[ 2011/05/06 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


