HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者☆お品 受け取りました~motch~



風が強い~(≧ε≦)

お天気にも、人生にも、暴風雨があるのね~( ̄∀ ̄)

早く、晴れ間が出ますように。。。( ̄人 ̄)


Laxmiちゃん発、『わらしべ長者』企画、
参加増員メンバーもあり、
クジ運の問題もあり(笑)、
おおいに、盛り上がっていますよ~↑↑

遅くなりましたが、motchがSoeurちゃんより GETしたお品ですよ~(o^∀^o)

渋めのお色の小鉢 SETです♪

なかなか、実現しませんが、
『ジオラマcafe』に登場予定ですo(^-^)o

いつになるやらね~f^_^;

さてさて、SoeurちゃんのSHOP『handmade & zakka Soeur』が、
いよいよ、来週12日(木)10時 OPENしますよ~(≧∇≦)

各地の作家さんからも作品が着々と届いているようで、
ちょい見せ画像からでも素敵なお品とわかるものばかり~(≧ω≦)ノノ

早く見たいなぁ♪♪

Soeurちゃん、お店の準備もだけど、
Rちゃんの自然学校の準備もしてね~(笑)!!



☆『Soeurのおくりもの』
http://soeur31.blog129.fc2.com/?m




スポンサーサイト
[ 2011/05/06 16:19 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
遅くなったけど、あおぞら日和お疲れ様~♪
早くmotchちゃんからのお礼いただかないとね^m^

shopの宣伝、ありがと♪
作家さまの作品が素敵すぎで、私のディスプレイの下手さが際立ってるかも^^;

えへへ~自然学校準備は完了しましたぜ^m^
[ 2011/05/06 20:27 ] [ 編集 ]
お品ゲット、おめでとう~
motchちゃんのお礼のお品もよろしくね♪
もちろん、お礼のお品は、手づくりでも、既製品でもOKだよ~
首をなが~くして待っているsoeurさんによろしく!!
私も楽しみにしとくね。
[ 2011/05/07 16:55 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
OPENに向けて、準備万端かなぁ(≧∇≦)

忘れ物ない??

お礼のお品、決定してて、材料調達に行ったら、
なかったぁf^_^;

もうしばらく、お待ち下させ~(^w^)
[ 2011/05/07 21:40 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
あおぞら日和の時、某作家ちゃんに、
『in my roomさんのブログ、handmadeじゃなくなってるね(笑)』
って…o(`▽´)o

イヒヒ(^皿^)♪

お礼のお品は、一応、handmadeだよん(^_^)v
[ 2011/05/07 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


