HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空NA*GO*MI ~motch~




いや~、汗ばんだ1日でしたf^_^;

朝から、お兄ちゃんの忘れ物を学校に届け、
児童館の総会準備をし、
あとは、ひたすら、針作業☆

私、汗っかきで、手のひらいっぱいダラダラになるの( ̄∀ ̄)

縫ってるうちに、だんだん、
生地が湿ってくるしさ(^_^;)

針の進み具合が良くなくなるしね(-"-;)

どうにか、こうにか仕上げた作品♪

大きめのピンクッションですo(^-^)o

手首に通せるので、針仕事される方には、
必需品ですなっ(笑)

こちらは、青森県のTUBOちゃん宅で、
5月21日(土)開催されます『青空NA*GO*MI』用に送ります~(≧∇≦)

今回、特別に屋外で、時間は、10時~14時までですo(^-^)o

いろいろお楽しみがあるようですよ~(≧ω≦)

いいな、いいな♪♪

お近くの方は、ぜひ、遊びに行って下さいね~(o^∀^o)



☆tuboとTUBOhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tubocafe



[ 2011/05/09 18:35 ] motchの作品 | TB(-) | CM(4)
がんばってるね~^0^

私も手汗かくよ~針錆びるしね><


ピンクッション便利でいいよね♪

[ 2011/05/10 20:56 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん♪
いつもありがちょ人´∀`).☆.。.:*
TUBOも今回は
張り切って作ってま~す^^
[ 2011/05/11 07:30 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
手縫いは、肩が凝るけど、
出来上がると、楽しいね(*^o^*)

一度に20cm縫うのが限界だ~(^。^;)

[ 2011/05/11 15:38 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
いやん、TUBOちゃんは、いっつも張り切ってるじゃ~んっ(≧∇≦)

張り切りすぎっ(゜∀゜;ノ)ノ

カゴ作る時は、落ち着いて作ってね(笑)♪

[ 2011/05/11 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


