HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日も♪ ~motch~



今日から、お兄ちゃんたち、
四泊五日の自然学校に行っちゃった~(ρ_;)

お兄ちゃんとこんなに離れて過ごすのは、ちびちゃんが生まれる間産院にいる時以来、
5年2ヶ月ぶり…( ̄∀ ̄)

耐えられるかしら‥
なんだか、不安で心配で。。。ね~(^_^;)

まっ、お兄ちゃんがいない間、
ちびちゃんと何しようかなぁ~(≧∇≦)

体力ついていくかしら!?

さて、daisyちゃんとペンキ塗り職人☆ちぃこ☆ちゃんと、
本日も、『handmade&zakka Soeur』へ行ってきましたよ(*^o^*)

もう、オーナー(Soeurちゃん)ったら、
忘れ物が多くて、今日も待ちくたびれました。。。(笑)

店内にて、モーニング(オーナーが大食漢なため)した後、
お客様や作家さん友達がたくさん来て下さいましたo(^-^)o

いいな、いいな♪
なので、玄関先は、お祝いのお花でいっぱい~ハ(´∀`*)
これも、オーナーの人柄ゆえかしらね~ハ(´∀`*)

ここはね、まだ、小さな商店が残っていて、
移動販売もくるみたい☆
昨日は、お豆腐屋さん、今日は、パン屋さんが来たよ~ハ(´∀`*)

みんなで、パンを買って、本日のランチにしました(o^∀^o)

私は、ペンキ塗り職人☆ちぃこ☆ちゃん(→いい加減、名前戻そうよ~!!あっ、単語登録すりゃいいのかっ!!)と、

お外で『おひさま』観ながら、パクついたよ~o(^-^)o

チキン南蛮バーガーだったかな!?
忘れちゃったよ、移動販売のパン屋さんの名前も。。。f^_^;

金曜日に移動販売パン屋さんが来るなら、
『Soeur』開店日と合わないなぁ…(≧ε≦)

開店日、変えてもらえるかな(笑)


☆『handmade&zakka Soeur』
火・木・土(10時~15時)
臨時休業の場合もありますので、ブログにて確認お願いしますm(_ _)m

http://soeur31.blog129.fc2.com/?m


スポンサーサイト
[ 2011/05/13 16:51 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)
メルヘン
また名前が変わってるよψ(`∇´)ψいっぱい単語登録してね(爆)
いや~青空メルヘン美味しかった八(´∀`*)おひさま(音声のみ)ちゃんと、夜に録画したのを見ます(笑)

今頃、自然学校の坊ちゃん達は食事だね (´∀`人)
[ 2011/05/13 18:06 ] [ 編集 ]
病んでぃ~ズ☆ちぃこ☆
ありまっ!!
めっちゃ、紛らわしいやんっ(`ε´)

あ~、『メルヘン』♪♪
『メ。。。』だけ当たってたf^_^;

[ 2011/05/13 19:25 ] [ 編集 ]
楽しそう~(≧∇≦)
いいなぁ。
毎日、楽しそうだわ~♪

私は、毎日の肉体労働で、余計にたくましくなりそうだわ(^w^)

来週にはSoeurちゃんのお店に行きたいなぁ♪

楽しみだわ☆

メルヘンのパン屋さん、懐かしい♪
若い頃はよく車を追いかけて買いに行ってたなぁ。。
[ 2011/05/13 20:47 ] [ 編集 ]
あの後魚屋さんの車も来て

メルヘンにいたお客さんが買いに来てたよ^^

懐かしい移動販売、便利でいいよね

[ 2011/05/15 11:35 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
豆腐屋さんに、パン屋さん、魚屋さんまで来るんなら、
そのうち、Soeurちゃん、永住するかもね(笑)

がま口cafeありがとう(*^o^*)
自分用に、かわいく出来たよ(≧∇≦)
[ 2011/05/15 16:35 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
今日は、お疲れさまでしたm(_ _)m
ごめんね~!
食べ過ぎだったのかも~f^_^;

手縫いは、肩がこるね…( ̄∀ ̄)
目も疲れるし。。。

[ 2011/05/15 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


