HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者~物々交換~*お礼の品* ~motch~




わらしべ長者お礼の品が遅くなりましたぁf^_^;

あ~、材料調達に時間がかかったぁ( ̄∀ ̄)

殴られる?

Soeurちゃんからは、小鉢の SETをいただきましたのo(^-^)o

それで、Soeurちゃんには、花より団子的お礼を考えていましてね(笑)

私のお得意の『豚の角煮』♪♪

豚バラの塊がなかなか、手に入らなくて…すみませんでしたぁ( ̄・・ ̄)(←反省の色なしっ!)

晩ご飯の一品にどうぞ(≧∇≦)


そして、yuccaちゃんのお品お渡しのUPがないですが(;`皿´)、
yuccaちゃんからのお礼は、『がま口cafe』でした♪

おかげさまで、自分好みの素敵ながま口が出来上がりました(≧∇≦)

アハハ~(゜∀゜;ノ)ノ

がま口は、yuccaちゃん家でしか作れないかも~(」゜□゜)」

また、よろしこ~o(`▽´)o

ただいま、Laxmiちゃん発わらしべ長者~物々交換~は、
mo*moちゃんのハンコ SETは、
初当選したLaxmiちゃんが GETしたよ~(笑)

次回のお品もお楽しみにっo(^-^)o

まだまだ、続きま~すV(^-^)V



☆mo*mo
http://handmademomo.blog114.fc2.com/


スポンサーサイト
[ 2011/05/17 13:15 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
角煮~食べたい~すご~い!!この材料だったのか!!クッキング教室してもらわなきゃ(笑)
[ 2011/05/17 22:14 ] [ 編集 ]
がま口cafe またいつでもどうぞ♪

motchちゃんからのお品、早くUPしないと!と思いながらごめんね(ToT)

Soeurちゃんへのお返しはこれだったのね。
motchちゃんの角煮、とっても美味しいから、Soeurちゃん大喜びだね♪
[ 2011/05/18 07:27 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
角煮で良ければ~、いつでも~(*^o^*)
あっ、材料調達に時間がかかるんだったわっ(°□°;)

エヘヘ(^w^)
[ 2011/05/18 22:09 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
今日の『穴掘りcafe 組長特製焼きそば(笑)』もおいしかったね~(≧∇≦)

お風呂でお兄ちゃんが初めて『パン○ィ踊り』を披露してくれた!
Nちゃん、ちゃんと踊ったんだってね(^_^;)
えらい、えらい…
[ 2011/05/18 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


