HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マロマルシェ 終了☆


フォレストステーション波賀 芝生広場にて、

本日行われました「マロマルシェ」

小雨も少々ありましたが無事終了いたしました^^

関係者の皆様、足を運んで下さったお客様ありがとうございましたm^^m


到着早々、mちゃんの愛息子kくんが泥水溜りに尻モチ+++

mちゃんも車止めに+++そんなハプニングにもめげずに☆準備完了

in my room のブースで~す↓↓

110521_0917~01



緑に囲まれ、小川やアスレチックもあってとってもいいところでしたよ


お隣ブースLaxmiちゃん 看板犬ちくわちゃんの可愛さにも癒されました(画像がなくてごめんなさい)
設営やベンチ、助かりましたありがとうございました^0^


・・・帰り道の寄り道・・・道の駅「いちのみや」と「安富ゆず組合」

110521_1728~01

ゆず大福おいしかった~♪


motchちゃん運転お疲れ様でしたm^^mありがとう
















[ 2011/05/22 00:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
お疲れさまでした♪
空気が澄んだ、深緑の中での1日、楽しかったね~(≧∇≦)

到着早々、Kが泥まみれになり、
愛車がボコしまして、お騒がせいたしました~f^_^;

柚子昆布もおいしかったよっ♪
あのあとの研修会、半分寝てました。。。( ̄・・ ̄)
[ 2011/05/22 06:49 ] [ 編集 ]
お隣で、楽しい1日をすごさせていただきました。
ホントに、緑が気持ちよかった~
お疲れ様でした~。今日はゆっくり休んでくださいね~。
我が家は、道の駅『山崎』で旬のお野菜を購入して帰りました~。
ちくわ昨日からぐーすか寝てます…かなり疲れたみたいです(笑)
[ 2011/05/22 09:59 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたm(_ _)m
マロ・マルシェお疲れさまでしたm(_ _)m

無事に辿り着けたようでよかったけど、いろいろハプニングがあったのね(゜∇゜)

大丈夫だったかしら…??

おかげさまで、子供会旅行楽しんできました~♪

ゆっくり休んでね。
[ 2011/05/22 19:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(^^)
結構近くに住んでるのに、行けなくてゴメンナサイ。。。
ダンナさんがお休みの日は自由に出来なくて(T_T)

お天気が心配だったけれど、もって良かったね~
↑色んな事があったみたいだけど…
今日はゆっくり休んでくださいね(^^)
[ 2011/05/23 12:37 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
あの後研修会もあって大変だったね~

お疲れ様でしたm^^m

柚子だれもイケたよ♪♪

[ 2011/05/24 11:20 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ
お疲れ様でした^0^

ちくわちゃん大人気でずっと囲まれてたもんね
疲れるよね><

「道の駅」があの辺り点在してるんだね~
道の駅巡り☆いいかも

[ 2011/05/24 11:31 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
yuccaちゃんバス旅行お疲れさま~^^

Kくんがはまった泥水たまり!
いい場所にあってね+++その後も
ベチャンコ続出だったよ^^;

次は*ままはんどだね~頑張りましょ♪
[ 2011/05/24 11:44 ] [ 編集 ]
Chicoさんへ
コメントありがとう^^

そっか近くなんだね~☆

すごく遠出した気分だったんだけど、
Chicoちゃんにとっては日常の距離なのかな^^
たつの⇔波賀

また会えるの楽しみにしてま~す♪

[ 2011/05/24 12:03 ] [ 編集 ]
道の駅、道の駅・・・
ええっとなんで寄らなかったんだろ?と思ったら
もうとっくに閉まってたからでした~(@.@)
(うちもハプニング発生のため(苦笑))
テント手伝ってもらってありがとうございましたm(__)m 
またお会いできるの楽しみにしてま~す(^.-)☆
[ 2011/05/24 22:56 ] [ 編集 ]
虹色ミシンちゃんへ♪
ミシンちゃんも、自転車好きなんだね~(*^o^*)

仲良し夫婦(≧∀≦)ノノ

共通の趣味があるっていいなぁ♪

みきやさんに来る時は、自転車で来てねo(^-^)o
[ 2011/05/28 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


