HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者 お品&お礼 受け取りました♪ ~yucca~

こんばんは。
yuccaです。

Laxmiさん発わらしべ長者!
motchちゃんからずずずぅーーーと前にコルクボードを受け取っていながら、更新が遅くなりました。
ごめんなさい。。。

SH3804340002.jpg

ただいまカタカナ勉強中の一番下の娘のための使わせてもらっってるよ♪
motchちゃん ありがとね~。


そしてそして。。

今日は、お品の蓋付き収納かごに当選したmo*moさんにお届けに、Soeurちゃんのお店で待ち合わせしました。
Tくんのお迎えがあったり、忙しい中どうもありがとう♪
お待たせしちゃってごめんね~。


mo*moさんから素敵なお返しをいただきましたよ。
SH3804400001.jpg

画像がわかりにくいけど、花束と手作りパンです!

花束なんていただくことがないから、とっても感激!
家に帰ってさっそく飾らせてもらいました^^

お花の優しい香りに癒され、朝から焼いてくれたmo*moさんお手製のふわっふわのレーズンとクルミのパンをいただいて、心もお腹もあったかくなりました。
すごくおいしかっです。
こんなパンがお家で作れるなんて、素敵すぎる~^^

mo*moさん どうもありがとう。
更新もどうもありがとう♪


mo*moさんは、午前中に幼稚園のお迎えに行かないといけなくて、午前中でお別れ、
motchちゃんと私は14時のお迎えの時間までSoeurちゃんのお店でゆっくりさせてもらいました。

SH3804350001.jpg

SH3804360001.jpg
店内はこんな感じです♪
うっとりするくらい素敵な作品ばかりですよ。

二階では、いろんな教室も開催されますので、Soeurちゃんのブログものぞいてみてくださいね。

そして、そして。。。
本日のランチです!
SH3804410001.jpg
地元の食料品店で売られているおこわと、お肉屋さんの揚げたてあつあつ串カツ 1本80円!
そして、自動販売機のお茶^皿^

おこわはもっちもち、串カツはあっつあつでどちらもおいしかったですよ。

楽しい時間はあっという間でした。
みんなありがとう。

Soeurちゃん また遊びにいくね♪



スポンサーサイト
[ 2011/05/26 21:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
今日はどうもありがとう♪
リビングに置いてます。
何を入れようかなぁ~

パンはくるみとレーズンのほかに、
シーズミックスを入れたので、
ごま、ひまわりの種、オーツ麦なんかが
どっかに入ってます。
もうお腹のなかかしら(笑)

まったりしてたら、お迎えに遅刻><
おちびくんは、泣かずにもらさずに
待っててくれました。
泣かないのがちょっと寂しいな。

揚げたて!おいしそう~
[ 2011/05/26 23:14 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
楽しい時間は、あっという間に過ぎていくね~(≧ε≦)

ランチ探しも楽しかったねハ(´∀`*)♪
yuccaちゃん、広げた新聞紙まで写ってるよ(°□°;)
※注 串カツが包まれていた新聞紙です~☆
[ 2011/05/27 07:24 ] [ 編集 ]
yuccaちゃん、忙しいところ、わらしべの更新お疲れ様でした~
mo*moちゃんのパンは美味しいよね~♪
串かつってあのお店のやつだよね。美味しいよね~。うちも一回買って帰ったことがあります。
昨日、行きたかったのに残念だぁ。また遊んでね
[ 2011/05/27 09:06 ] [ 編集 ]
Laximさんへ♪
更新、遅くなってごめんねぇ。
mo*moさんのパン、ホントに美味しかった~(*^o^*)

串かつ、きっとそのお店だわ♪
結婚したころはあの辺りに住んでてね、お昼時にあちこちから漂う美味しそうな臭いにつられて、よく買ってたよ♪

こちらこそ、また遊んでね☆
[ 2011/05/27 22:09 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ♪
昨日はどうもありがとう☆

シーズミックスっていうのが入ってたのね!
生地に何か入ってるみたい、ってことくらいしかわからないまま、ぜ~んぶ美味しくいただいてお腹の中だよ(^皿^)

mo*moさんみたいに美味しいパンを焼いてみたいものです(^O^)

Tくんのお迎え遅れちゃったのね(+×+)
ごめんね~。
でも、大丈夫だったみたいでよかったです☆
泣かれるのは辛いけど、泣かれないのも母としてはちょっぴり寂しいよね。。
その気持ち よくわかる~。
[ 2011/05/27 22:28 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ♪
アツアツの串かつ美味しかったね~。

新聞、気になった(^皿^)?
素敵な背景ってことで♪
迷カメラマンでしょ(笑)

今日もお腹が満たされて、ホントにヤバい!!

作品作りにダイエット、ちょっと本気になって頑張りま~す♪
(遅すぎるか…(°□°;))
[ 2011/05/27 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


