HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ったもの♪ ~motch~



いよいよ、梅雨入りですね~(*^o^*)

ジメジメしとしとですが、
雨の日も楽しい時間を過ごそうね♪

昨日は、Soeurちゃんのお店『handmade &zakka Soeur』で半日まったり過ごしましたo(^-^)o

mo*moちゃんやお友達とおしゃべりした後、
近場の商店街で調達したランチを食べたのよ(^w^)

その中で、
『motchちゃんって作品作ってるの!?』
のお声か多数(笑)あったため、
急きょ(爆)作りましたぁ\(^o^)/

夕方、いい感じで仕上げていたのに、
お兄ちゃんから、お迎えコールがね…f^_^;

これだからね~(`ε´)
一気に作りたい私にとっては、問題だ!

まぁ、かわゆくでけたので、
いいかぁ(≧∇≦)

こんな感じのネックレスも出来るよん♪

Cちゃんとお友達、
来てくれてありがとうm(_ _)m

連絡待ってるね~!(b^ー°)




スポンサーサイト
[ 2011/05/27 07:52 ] motchの作品 | TB(-) | CM(2)
かなり久しぶりの作品アップ!
素敵っ
昨日下げてたのもグリーンの革がきいてて
似合ってたね!
もったいぶらないでアップしてね~

motchちゃんのトークはいつもながら楽しかったわ♪才能よね。
[ 2011/05/27 08:30 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
才能(゜∀゜;ノ)ノ!?

いやぁ~、そうですかf^_^;?
私としては、mo*moちゃんみたいにセンスいい仕事が早くて、しかも手作りパンまで焼けちゃう才能の方が羨ましいなぁ~ハ(´∀`*)

[ 2011/05/27 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


