HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨入荷しました♪ ~motch~




雑貨が入荷しましたよ~ハ(´∀`*)

といっても、『handmade & zakka Soeur』にですがね…f^_^;

今日は、Soeurちゃんの保育所で奉仕作業があったため、
『in my room』のdaisyちゃんが朝からお店番に借り出されてましたo(^-^)o

が、daisyちゃん、待てど暮らせど、連絡がなく、
慌ててSoeurちゃんに連絡すると、
Soeurちゃん、のん気に二度寝してましたとさっ(^з^)!!!!

もちろん、奉仕作業にも遅刻~、
Soeur社長さん、秘書がいりますなぁ(笑)

ガハハ~(^皿^)



雨がしとしとザーザー降る中、
三人+Yちゃんでお店番しましたよ~(*^o^*)

そのうち、生活の拠点となるかもなぁハ(´∀`*)

鍋やホットプレートも常備して欲しいわね、
よろしくお願い、社長さん\(^o^)/

パンやブッセ、ごちそうさま(≧ω≦)ノノ

6月5日(日)に伊勢屋本館・米蔵で開催されます
『ままはんど くらふと まーけっと5』に合わせて、
『handmade & zakka Soeur』もOPENします♪

入荷しました雑貨は、その日に登場致しますよ~♪♪

気になる方は、ぜひ、遊びに来て下さいね~(*^o^*)



☆『handmade & zakka Soeur』
通常・(火)・(木)・(土)OPEN
10時~15時

※6月4日(土)は、臨時休業
※6月5日(日)特別OPENします(≧∇≦)

http://soeur31.blog129.fc2.com/?m


☆マロマルシェにて、おズボンお借りしましたO様、
突然の訪問失礼致しましたm(_ _)m
ありがとうございました(*^o^*)



スポンサーサイト
[ 2011/05/28 18:42 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
お疲れさま^^

入荷した雑貨かわいかったね♪

Soeurちゃんのディスプレイ楽しみ*^^*

目のウルウル;;も少し治まってきたので

がんばりま~す☆

[ 2011/05/31 09:06 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
ぼちぼちしてね~ハ(´∀`*)

作品が出来上がったら、
UPもよろぴくね~(≧∇≦)

[ 2011/05/31 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


