HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント開催!

こんにちは~snowfrakeです♪

今日は以前、ちょこっとお知らせしていましたイベントの詳細を
紹介しまーす。

SA3E0023_convert_20090616125942.jpg

★★★ Wind Farm & Cocochi-Cafe  Open記念 ★★★
      ~ Summer フェスティバル 2009 ~


  日時 : 2009年7月5日(日)
        11:00 ~ 16:00  小雨決行
  会場 : 「静かな向かい風」 姫路市夢前町菅生澗1568-5
        代表TEL 0791-335-5077

この度、「静かな向かい風」に新しくファームとカフェが加わり、
オープン記念のイベントが行われます。

Cocochi-Cafeをオープンされることになった、お友達のkaorin♪
とっても、センスがよくて、snowfrakeも憧れるkaorinです。

そのオープンイベントにお誘いを受け、in my roomとsnowfrakeも
参加させていただくことになりました。
kaorin、ありがとね!お世話になります。

イベントでは、zakka ブースの他にライブ、食べ物、ゲームなど
盛りだくさんの内容となっているみたいです。

雑貨のお店を出される方々・・・
 Toujours ensemble・・・いつも一緒に さん ・ bastide さん
 ・ はなまりん さん ・ machi * chicco さん ・ emiu さん
 ・ in my room ・ snowfrake     です♪

以前、「まま・くらふと」でご一緒させていただいた方々もたくさん
いらっしゃって、久々にお会いするのが楽しみです。
また、初めてご一緒させていただくみなさん、よろしくお願いします。
一緒に楽しみましょう♪

きっと、一日遊べる楽しいイベントになると思います。
家族で・・・、またお友達と一緒に・・・是非是非、遊びに来てくださいね♪
      
[ 2009/06/16 13:43 ] イベント | TB(-) | CM(19)
気合いを!!!!
イベントのお知らせが、更新されたら、やっとやる気が起きるわ(>_<)
3週間弱となってしまったけど、頑張ります
今日は、親子で歯医者で、疲れた~(-_-#)
昼寝でもしよっとf^_^;
ほんまに、やる気出たんかいな三 (/ ^^)/
[ 2009/06/16 14:32 ] [ 編集 ]
楽しそう♪
沢山のイベントがあって、いいな~❤
と、思うTUBO(>∀<)/

頑張る気がますますわいてきたぞ~\(^o^)/
次のイベントも頑張ってね☆
遠いけどいつも応援してるよ~(*^_^*)
[ 2009/06/16 15:24 ] [ 編集 ]
行きたい、行きたい、行きたい!!

御坊さん出店する日と重なってるの。。。

Cafe、見てみたい!!
[ 2009/06/16 16:40 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
歯医者って疲れるね(*_*)明日、うちのおちびも朝一で歯医者やぁ~頑張って行ってきます♪
今日は手芸屋さんでyuccaちゃんにバッタリ(*^^*)おかげでうちのおちびちゃんはyuccaちゃんちの娘ちゃんに会えて、チョー機嫌がよくて♪ゆっくり買い物できたよ(^O^)
私もその買ってきた布たちを使って、頑張るわよ~。
[ 2009/06/16 16:48 ] [ 編集 ]
行きた~い♪
みち☆さんも出店するなら、御坊さんだって、行ってみたいです~♪
その日は、学校行事のリサイクルデーでしてね(^。^;)
きっと、朝から、バタバタですよ…
製作は、他のメンバーに任せて、私は、イベントを満喫しますよ(^o^)v
[ 2009/06/16 16:49 ] [ 編集 ]
楽しそうなイベントだね^0^
LIVEもあるの~!!!いいなぁ~☆
食べ物もあってゲームもあるから、家族みんな楽しめるイベントになりそうだね♪
がんばってね^0^/
[ 2009/06/16 16:51 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ
イベントって本当、大好き色んな繋がりがあって、こうやって声かけてもらって、幸せなsnowfrakeなのです♪
しかも、今度のイベントも食べるのあり~ヨッシャー!みたいな(^^)v
楽しみなイベントになりそう♪
[ 2009/06/16 16:54 ] [ 編集 ]
うちの娘は、何か会える予感がしたのか、お店に向かいながら「snowfrake息子ちゃんおるかな~♪」って言っていたので、ばったり会えて、こちらもすっごくご機嫌だったよ(*^o^*)
イベント楽しみだね☆
素敵なイベントに誘っていただいて、kaorinに感謝、感謝だね☆
製作もぼちぼちマイペースで頑張るよ~!
[ 2009/06/16 18:00 ] [ 編集 ]
楽しそうね~(>▼<)
いいなぁ!参加メンバーも楽しそうね(>▼<)
私は御坊さんに行くことになってるので、みちさんとこに顔出しますね!
[ 2009/06/16 22:59 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
石鹸作り楽しいよ^^
材料がはっきり分かってるから安心だしね♪
ちなみに昨日受けたレッスンは、好評につき7/9もあるみたいよ^▼゜
[ 2009/06/17 08:57 ] [ 編集 ]
cocoaちゃんへ
ありがとう!
今回も野外のイベントになるけど、
頑張ってきまーす♪
[ 2009/06/17 12:44 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
5日は御坊さんなのね。
私はまだ1度も行った事ないのよ・・・。
今度また行ってみたいな、御坊さん。
dolceさんは出店はしないのかな?
みちさんは出るんだね。がんばってね。
明日、待ちに待った「かつめし」食べに行ってきまーす。
[ 2009/06/17 18:39 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
御坊さんは食も充実してるし、雑貨屋さんがいっぱい出店してるから、お店に行かなくても買えるってメリットがあるかな^^
だから出店するより、お客さんで楽しみたいイベントです>▽<
私は、作家さんにオーダーしたものを御坊さんにもらいに行くのよ~。

今日、メンバーでみきやさん行ったよ!
黒毛和牛かつめし、お先に頂きやした^^v
めちゃウマ!
[ 2009/06/17 20:07 ] [ 編集 ]
初コメです!
はじめまして~お邪魔します!
器をつくっている、emiuと申します。

今回、私もkaorinさんに誘っていただいて、
イベントに参加することになりました!

とっても素敵な手づくりブログですね♪
なのでみなさんにお会いできるの、
とっても楽しみにしています♪

よろしくおねがいしま~す!
[ 2009/06/17 20:32 ] [ 編集 ]
盛り沢山のイベントだね。
最近、仕事で煮詰まっているから、
素敵な雑貨をみて癒されたいな♪

日焼け対策をバッチリにして、頑張ってね!!
[ 2009/06/17 23:39 ] [ 編集 ]
emiuさんへ
はじめまして!emiuさん。
コメントありがとうございます。

器を作られるなんて、素敵ですね。
私も佐賀出身なので、有田焼など小さい時から焼き物に親しんできたので、器など見るの大好きなんです。イベントでゆっくり、emiuさんの器、拝見できるのすごく楽しみです!
イベントでご一緒できるの楽しみにしてまーす。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2009/06/18 09:52 ] [ 編集 ]
sandyちゃんへ
私も癒しを求めて、雑貨屋さんに行きたいな♪
他の作家さんの作品を見たりすると、
刺激になるし、パワーをもらえるよね。

野外イベントも日焼け対策して、頑張ってきまーす。
[ 2009/06/18 10:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
イベント、とても感じ良さそうで魅力的ですね
ゆっくりのんびりーな自然の中で(*^_^*)な感じで♪
ぜひぜひ行きたーい♪けど、私もその日はANGEL EGGさんの代打?でマイカル明石で出店する事になってて…


この日は船場御坊さんの朝市もあるし、この日は私も出店無しでお客さんでイベントをハシゴしたぁい\(^o^)/です!

かつめし、美味しかったですかー??
また是非R*mam一家も「みきや」さん行ってみたいです!
[ 2009/06/19 21:24 ] [ 編集 ]
R*mamさんへ
5日はいろんなイベントがあるみたいだね。
是非是非、イベントのはしごして頂けたら、うれしいな!

「みきや」さんへも絶対行ってみるべし!だよ。
お弁当もスイーツも絶品です♪
[ 2009/06/20 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


