HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『handmade & zakka Soeur』プチイベント終了しました♪ ~motch~







本日、『ままはんど・くらふと・まーけっと5』と同時開催になりました
『handmade & zakka Soeur』のプチイベント、無事終了しましたo(^-^)o

わざわざ、足をお運び下さいましたお客様、
ありがとうございましたm(_ _)m


本日プチイベントにお誘い下さいましたSoeur社長様、お世話になりました(`∇´ゞ

プチイベントでご一緒させていただきました作家様、
差し入れ下さいました皆様、
ありがとうございました(*^o^*)


始終、和気あいあいとのんびりした1日が過ごせました♪


『ままはんど・くらふと・まーけっと5』の伊勢屋本館と米蔵を行ったり来たり。。。
おかげさまで、運動にもなりました(o^∀^o)


今日、1日、Laxmiちゃんから、
『わらしべ』のお品でいただいたキャスケット帽をかぶっていたので、
帽子を脱いだ今もなんだか、かぶっているような感覚~ハ(´∀`*)

『わらしべ』については、明後日、7日(火)にUPしますね~♪♪

本日、『Soeur』社長、『Laxmi~楽趣味~』ちゃん、
『*k&h*』さん、初めてましての『plaisir(プレズィール)』さん、私(motch)で楽しみましたよ~(≧∇≦)

Soeur社長様、また、プチイベント、
よろしくお願いしま~すハ(´∀`*)



スポンサーサイト
[ 2011/06/05 18:58 ] イベント | TB(-) | CM(8)
お疲れさまでした♪
今日はお疲れさまでした♪

もう少し早く辿り着いてれば、ゆっくり楽しめたのに残念…。
バタバタとごめんねm(._.)m

ゆっくり休んでね☆
[ 2011/06/05 20:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~*
ほんと。会話。。。楽しかったです*(≧ω≦。)プププ
ありがとうございました~*^^
ゆっくり休んでくださいね~*
[ 2011/06/05 23:11 ] [ 編集 ]
おつかれさまぁ~。
ほんとにおせわになりました!!
わらしべのお品も、ありがとう~。
またあっぷするね~。
motchちゃんの明るい笑顔はほんまキラキラやなぁ。今後ともヨロシク~また遊んでね。
[ 2011/06/06 00:06 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
あちらこちらへ歩いたのでいい運動になったよ♪
コーヒーありがとう(*^o^*)

今日も楽しかったぁ(≧∇≦)
早くSoeurちゃんのお店でもしないかな!?
また、参加しよ~ねo(^-^)o
[ 2011/06/06 15:46 ] [ 編集 ]
* k & h * さんへ♪
お疲れさまで、ごちそうさまでした(*^o^*)

しゃべり疲れた感じだけど、
K君は、大丈夫だったかな!?

晩ご飯は、どちらがお作りになったんでしょ(笑)(^O^)

[ 2011/06/06 15:48 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
思いがけなくプレゼントしちゃって、ごめんね(笑)

あれはあれで、きちんとした作品なので…(^w^)

キャスケット帽もありがとう♪
カレシとオソロでかぶりますハ(´∀`*)

[ 2011/06/06 15:51 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした~
行ったり来たり、いいな。
私はなんかタイミングを逃しちゃって、
社長のとこに行き損ねた~><

motchちゃん、アクセサリーいっぱい作ってるね!
しかも、さっそく今日レジン教室!
いいな・・・

カウプレの帽子、似合ってたね!
次楽しみにしてるよ~
[ 2011/06/06 19:07 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
お疲れさま♪
社長とお待ちしてましたのにぃ~ハ(´∀`*)

今は、まだ、『なぞのアクセサリー作家』ですから(笑)

わらしべ、ぜひ、ご検討下され~(*^o^*)

[ 2011/06/07 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


