HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らるをのレジンWS♪ ~motch~






朝から、また、癒やされてしまいましたぁハ(´∀`*)

今日は、待ちに待った、らるをさんのレジンワークショップ♪♪

朝一番でわが家に集合してもらいましたが、
おやつてんこ盛り~(≧∇≦)

今週末、結婚式の二次会に参加予定のyuccaちゃんo(^-^)o
大丈夫かね!?

あ~、どれにしよかな~と選んでいる時間が、あぁ楽しっ(≧ω≦)ノノ
女子だな、やっぱり(o^∀^o)

今日でレジンWSも三回目なのでf^_^;、
らるちゃん先生が、『立体レジンに挑戦したら?』とのお声をいただき、いざ挑戦!!

いやはや、裏側から作り上げていくのも、
なかなか手ごわい難しさ…気泡が入るし、モチーフ位置がズレて、四苦八苦( ̄∀ ̄)

3回に分けて、レジン液を流し固めていくんだけど、
2回目で型から外れてしまい、焦ったぁ(°□°;)
なんとか、先生に修正していただいて、
やっとこ出来上がりましたよ\(^o^)/

やっぱり自分のが一番素敵~上手~ハ(´∀`*)
あぁ、自画自賛(笑)

ウソウソっ(」゜□゜)」N田さんもSちゃんも初めてさんとは、思えない素晴らしい出来上がり☆
ランチだけ(笑)食べにいらしたSoeurちゃんと、
後は、わいわい、ホットサンド&スープを食べて、お腹いっぱい(≧∇≦)

Soeurちゃん、大好きな豊酪ありがとう♪
N田さん、手作りスコーンありがとう♪
Sちゃん、シュークリームにエクレアありがとう♪
皆さんも、お菓子いっぱいありがとう♪
らるちゃん、お疲れさま、ありがとう♪


スポンサーサイト
[ 2011/06/06 15:26 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
ありがとう♪
今日はありがとう♪
楽しかった~。

朝からまったりと癒された楽しい時間だったね。

今日作った作品は、子供たちと順番に使うことになったよ♪

ランチもおやつもとっても美味しくて、またまた食べ過ぎちゃったわぁ(^w^)
[ 2011/06/06 22:26 ] [ 編集 ]
こちらこそ~~心も体(お腹)もとっても癒され楽しませていただきました~(><)ほんとにほんとにありがとでした♪
毎回何~にもしてないのに一人で息止めたりわくわくしたりで楽しませてもらってます(笑)
今回もみなさんに喜んでもらえてよかったです~♪
また遊んでください~(^^)
[ 2011/06/06 22:28 ] [ 編集 ]
おぉ!!レジンのWSだったのかぁ~。
また実物みせてね
[ 2011/06/06 22:33 ] [ 編集 ]
ご馳走様でした!
喋って食べて…シアワセな時間だったわ~^m^
そっかあ、立体だと出来上がりを想像しながら作業しなきゃいけないんだ…今気付いたわ
でも面白そう!
[ 2011/06/06 22:43 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
女子が多いと争奪戦ねっ(°□°;)

あ~、ランチ美味しくてごめんね~(^皿^)
ホントは、お代わりもあったんだけどねっ(笑)!!
明日から、走るか!?

[ 2011/06/07 21:09 ] [ 編集 ]
らるちゃんへ♪
らるちゃん先生のレジンWS、とっても楽しいから、何回でも参加しちゃいます~ハ(´∀`*)

どんどん刺激受けて作品製作に役立ててね(笑)

こちらこそ、また遊んで下さいませ~ハ(´∀`*)
[ 2011/06/07 21:24 ] [ 編集 ]
Laxmiちゃんへ♪
ウププっ(^w^)

また、お気に入りが増えちゃった♪♪

私がレジン作ったら、どれもこれも自分好みで、
到底、値札付けられないだろね(-.-;)

[ 2011/06/07 21:28 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
今度は、低カロリーメニューにするね~(*^o^*)
今更、遅いか…(笑)

立体レジンは、脳ミソフル回転だわよ!
老化防止にぜひ、どうぞっV(^-^)V

[ 2011/06/07 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


