HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者~物々交換~motch~





今日は、カレシ(※注 女子です(笑))とまったりおうちランチを食べて過ごしましたハ(´∀`*)

日に日に、カレシの丸顔がますます、
丸みを帯びてきているのは、ナゼ…( ̄○ ̄;)

まっ、丸顔に惹かれたわけではないから、
気にしないけどね、シンさんじゃあるまいし。。。(笑)



この間のSoeurちゃんのお店のプチイベントで、Laxmiちゃんから、キャスケット帽を受け取りましたぁ(*^o^*)

カレシだけは、大爆笑だったけど、
他からの反応は、『かわいいよ~』って言ってもらえた…(-.-;)


私からのお品は、 BAGです~♪♪

イオン大津の『gr○ve』にて、子どもの参観日用に購入したのですが、
myお財布入れたら、他に何にも入らないf^_^;

私、普段から荷物が多いから~( ̄∀ ̄)

お兄ちゃんの参観日に一回こっきり使っただけ~(ToT)

どなたか、お使い下さいませ~ハ(´∀`*)

☆サイズ 縦16cm
横28cm
マチ 8cm
ショルダー&手持ちの取り外して使用出来る2種類の持ち手付きですo(^-^)o

本日から、1週間受付致します(≧∇≦)

来週、14日(火)12時締め切りです!(b^ー°)


※こちらは、Laxmiちゃん発『わらしべ長者~物々交換~』に参加されている方のみのご応募になりますm(_ _)m

※私事ですが、締め切り日(6月14日(火)まで、こちらの記事を TOPにしていますo(^-^)o

最新のブログは、下記をご覧下さいませ!!


スポンサーサイト
[ 2011/06/14 12:00 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
ご馳走様八(´∀`*)
今日のブログは私の話題で満載やね(笑)愛を感じるわぁ八(´∀`*)
2人っきりのおうちランチ、美味しかったです八(´∀`*)

キャスケットが好評だったのならファッションショーしてもらわなアカンね(´艸`)ムププ
…でも、笑ったのは私だけぢゃなくて、お宅の坊ちゃんも笑ってたよねψ(`∇´)ψ
[ 2011/06/07 18:59 ] [ 編集 ]
丸みを帯びてきた丸顔の彼氏ちゃんへ♪
なげ~よ( ̄∀ ̄)

あっ、ワタシ、カレシに向かってなんて事をっ(゜∀゜;ノ)ノ

真正面で食べられると癒やされるわ~ハ(´∀`*)
だって、斜めからだと、楕円形なんだもんっ(笑)
今日もパンケーキ美味しかった♪
食いしん坊がくしゃみしてる頃だわね~!!
[ 2011/06/08 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


