HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bau ~motch~




蒸し暑いのかなぁ~、
なんだか暑くなってきたね~(≧ε≦)

暑いのは、苦手です。。。
寒いのも苦手。。。f^_^;

春・秋・春・秋だったらなぁ、
でも、日本の『春夏秋冬』四季の美は、
やはり、なくてはなりませんね~o(^-^)o



今朝、ガソリン入れに行こうと、
車を走らせていたら、前にSoeur号が~☆

信号待ち時に、車窓を開けて、大きな声で、
叫び合い…(笑)

おばちゃん丸出しだなぁ(-o-;)
ヤダヤダっ!

『handmade & zakka Soeur』には、
新しい作家様のかわいいマスクやスタイも入荷していますよ♪

ひとしきり、おしゃべりし、
帰りにアンティーク雑貨の『Bau』さんに寄りました(*^o^*)

素敵なアンティークな家具や食器、キルトにレースと、
雰囲気がいいので、ため息がでます~ハ(´∀`*)

オーナー様も素敵な方で気さくにお話して下さいますので、
『Soeur』ちゃんのSHOPの宣伝してきましたよ~(≧ω≦)

営業マンは、疲れるなぁ(笑)



☆『Bau』
たつの市富永
営業時間 10時~17時
定休日 (金)・(土)



スポンサーサイト
[ 2011/06/09 13:45 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


