HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Before After ~motch~





昨日は、お兄ちゃんの陸上大会でした(*^o^*)

幸い、心配していました豪雨も降ることなく、
曇り空の中、爽やかに力走出来ました♪

1500mでは、初挑戦にして、6分24秒と、目標の6分切りには届きませんでしたが、頑張りました(≧∇≦)

100m×4リレーでは、バトンパスのミスもなく、みんなで力を合わせて走りきりました♪

応援して下さいました先生方、保護者の皆様、
ありがとうございましたo(^-^)o


さてさて、本日は、待ちに待ったSoeurちゃんのお店のリフォーム!

参加者は、酒井さん、Soeur社長、*k&h*さん、Plaisirさん、daisyちゃん、ダンナ(motch's)、私(motch)です♪

お店に入った所の壁をぶち抜き、ベニヤ板、横板や天井など、剥がしまくりました~(≧∇≦)

私は、昨日の疲れが残っており、釘拾いと掃き掃除くらいしかお手伝い出来ませんでしたが…f^_^;

*k&h*さんは、バリバリ剥がしたり、ガンガン打ったり、ギュインギュイン切ったり、ザックザック練ったり、
まさに職人っ(◎o◎)!!

崩れた土壁も再生し、
柱も柿渋でいい色合いになり、
酒井さんが町家に相応しい裸電灯を取り付けてくれました(*^o^*)

一体、Beforeがどんな状態だったか、
思い出せないほどのAfter~ハ(´∀`*)
あぁ、素敵ハ(´∀`*)

今週、『handmade & zakka Soeur』は、
後片付けの為、14日(火)の革教室以外の営業は、
誠に勝手ながら、休業させていただきますm(_ _)m

後片付けをお手伝いしていただける方は、
Soeur社長まで、お申し出下さいませ~m(_ _)m


晩ご飯は、タコスとカレーでした♪

お疲れさまでしたV(^-^)V


スポンサーサイト
[ 2011/06/12 18:59 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
お疲れさまでした(^O^)いい感じになったよね~♪♪motchちゃんの旦那さまもk&hさんも大活躍だったね☆

HくんKくんも大工見習い☆頑張ってたね
[ 2011/06/12 20:12 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
お疲れさまでした(*^o^*)
柿渋、きれいに塗り塗りしてたね~ハ(´∀`*)

いや~、あんなに盛り上がるなら、
テレビ中継もいるよね~、
「なんてことでしょう!」みたいな…(笑)

見習い!?ヤダヤダっ(≧ε≦)
Kは、鯛焼き屋さんだって。。。( ̄∀ ̄)
[ 2011/06/13 22:13 ] [ 編集 ]
遅ればせながら^_^;
お疲れ様でした!
午前中のみの参加となりましたが、みなさまに会えたのでとてもうれしかったです☆
またお掃除に駆けつけたいと思っております(*^_^*)
そのときは、またよろしくお願いしますね!
[ 2011/06/14 20:44 ] [ 編集 ]
plaisirさんへ♪
細かい作業、お疲れさまでした(*^o^*)

お店、随分、すっきりしたよね~ハ(´∀`*)

Soeur社長さん、また、プチイベント企画してくれるといいねっo(^-^)o

[ 2011/06/16 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


