HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お掃除 ~motch~




今週は、毎日、梅雨空のよう。。。

私の心も、この梅雨のようにどんより…(-.-)

雨が上がり、雲間に光り輝く太陽が恋しい。。。
早く梅雨明けないかしら。。。



さて、『わらしべ』も放置し(すみませんm(_ _)m、昨日、押し入れからいい物が出てきましたハ(´∀`*))、
どんより過ごしていましたが、
やはり、うじうじ悩んで落ち込んでいても仕方ないっ(^з^)!!

Soeurちゃんのお店のお掃除に行ってきましたよ~o(^-^)o

お店を入ってすぐの壁がなくなったので、
開放的になった土間♪♪
あんなにあった山積みの廃材も日々、
Soeurちゃんがせっせとお片付けを頑張ったので、
キレイになりましたハ(´∀`*)

今日は、Chicoちゃんもいらしてて、
Soeurちゃん、ひたすら、Chicoちゃんにディスプレイをお願いしてましたわ~f^_^;

店内レイアウトも替えて、また、
裸電球ですっかり落ち着いたお店になりました~ハ(´∀`*)
(※注 落ち着いたのは、店内のみで、Soeur社長は、いつも通りです(笑))

私は、ひたすら、拭き掃除(*^o^*)

キレイに見えても、意外と埃がたっているよう…
あっ、店内改装中、作品は、避難してましたから、ご心配なく~!!

mo*moちゃんの新作が入荷してます♪

『ちいさいのん』シリーズもありますよ~ハ(´∀`*)

明日は、予定通り、10時のOPENですo(^-^)o



☆『handmade & zakka Soeur』
火・木・土(10時~15時)
※6月中は、学校行事があるため、土曜日は、お休みしますm(_ _)m



スポンサーサイト
[ 2011/06/20 15:57 ] おたのしみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


