HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者~物々交換~motch~



暑い~、ジトジトジメジメベタベタする~(^Д^;)

あ~、今晩もまた、ソフトバレーボールの練習日っ(°□°;)!

動いたら、痩せそうだけど、
1回や2回じゃ痩せんね、全く…(笑)



1週間放置していましたLaxmiちゃん発『わらしべ長者~物々交換~』のお品ですよ~ハ(´∀`*)

押し入れを開ける度に、『なんだこれっ?』と、
ナイロン袋を開けて確かめる私。。。f^_^;

以前、『berry』さんでお友達のプレゼント用に購入したのですが、
なんとなく気が変わり、別のお品をプレゼントしたため、
押し入れに入れたまま、放置していたものです…(^。^;)

ブリキ製、高さ17cmで、直径7.5cmの入れ物が2つ、くっついています♪

小物入れにもなりますし、
ちょっとしたインテリアに飾ってもいいし、
ご希望がございましたら、うちの多肉ちゃんを植えてお渡ししますよ~ハ(´∀`*)

締め切りは、来週、29日水曜日12時までとさせていただきますo(^-^)o

※注 こちらの応募は、Laxmiちゃん発『わらしべ長者~物々交換~』に参加されている方のみとさせていただきますm(_ _)m

この時期、体調崩しやすいので、
気をつけてお過ごし下さいね(*^o^*)


アリの行列発見っ!

家の中でっ(」゜□゜)」
どこに向かって、行列作ってるのかしら(≧Д≦)
やだぁ~(-"-;)

クッキーの欠片、発見っ( ̄∀ ̄)



スポンサーサイト
[ 2011/06/22 15:29 ] おたのしみ | TB(-) | CM(4)
ハイハ~イ(^O^)/
応募しますっ!
たんまり多肉ちゃん入れてね~♪って、私当たる気満々よ^^
前回も今日も予定アリでバレー練習行けないの(-.-;)
水分補給して頑張ってね☆
[ 2011/06/22 16:54 ] [ 編集 ]
私も応募するする!
もちろん、多肉ちゃん入りで!

うちもありんこてんこ盛り。
外だけど。
油断したら入ってくるよね・・・
家の壁まで延びてる葉っぱ、剪定しなきゃ。

あたりますように~
[ 2011/06/22 18:35 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ご応募受付ました(*^o^*)

昨日の全体練習も人数少なかったよ~(≧ヘ≦)

私は、フル出場で頑張ったよん♪♪
[ 2011/06/23 21:34 ] [ 編集 ]
mo*moちゃんへ♪
ご応募受付ました(*^o^*)

アリンコちゃんね、
うちは、赤と黒と両方入ってくるんだ(-"-;)
もう行列になってたら、ゾッとするよ~(°Д°;)
[ 2011/06/23 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


