HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ鉢植え♪

20090617184809
motchだよ♪

暑いよね~、
空梅雨だよね~、
洗濯物乾いていいケド。

プチ鉢植えですo(^-^)o

かわいいでしょ(*^o^*)

多肉ちゃんを「育ててる」と言ったら、
近所のおじちゃまが、持ってきてくれました(^w^)

なんていう種類かしらね(?_?)


朝、洗濯物を干した後、ボーっと、眺めてるのが、好きです。。。(゜o゜)


[ 2009/06/17 18:46 ] motchの作品 | TB(-) | CM(6)
めちゃ、癒し!
かわいいね~多肉ちゃん。
うちにも以前グリーンを枯らして残った鉢が何個かあるの。
motchちゃんに多肉ちゃん、植えてもらおうかな♪
[ 2009/06/17 19:08 ] [ 編集 ]
多肉ちゃん♪
やっぱり多肉ちゃんは、かわいくて、いいよね~o(^▽^)o
Soeurも週末、寄せ植えに初挑戦予定よ(^O^)v
成功したら、7/5に出品しまーす(^o^)v-~~~
店番出来ないけど、搬入時間にお届けするね~♪
[ 2009/06/17 19:23 ] [ 編集 ]
どうぞ♪
いいよ(*^o^*)

また、鉢持っておいでよ♪

今から、ソフトバレーだけど。。。(ToT)
はぁ、準備体操頑張るわV(^-^)V
[ 2009/06/17 19:24 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
そのおじさんを我が家にも寄こして>▽<
[ 2009/06/17 20:08 ] [ 編集 ]
多肉ちゃん、かわいい♪
癒されるね☆
ほんと、いくらでも眺めてられるねo(^-^)o
[ 2009/06/18 05:44 ] [ 編集 ]
おじちゃま
いいでしょ♪
おじちゃまの畑には、野菜や果物もいっぱいでね(*^o^*)
初なりのトウモロコシも、おじちゃまは、「食べないから」って、いただきました(o^∀^o)
びわ狩りも、させてもらうの~(^O^)v
[ 2009/06/18 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


