HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます ~motch~



梅雨明けしまして、太陽の日差しを浴びながら、
せっせと洗濯物を干している毎日であります。。。

お久しぶりです、motchです♪

しばらく、こちらも滞っておりまして、
近頃、『どうしたの!?』、『元気??』というお声やメールをいただきましたo(^-^)o

ご心配して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

ホント、4月に上のお兄ちゃんがサッカー部に入ってから、
なかなか、日常のペースが掴めなくて、
自分の時間はありましたが、
練習や送り迎えなどに結構、振り回されて、
疲れておりました(^。^;)

あと1週間後の夏休みも、
土日は、ほぼサッカーの試合や合宿で埋まり、
体力勝負の夏休みとなること間違いなしっ( ̄∀ ̄)

あ~、ちゃんとちびちゃんとの時間も過ごさないとね…!(b^ー°)


今日から、『berry』さんがsaleです♪

sale初日の今日は、『らるをのくるまのおみせやさん』と『sagua』さんが出展されていました(*^o^*)

店内は、ちょうど熱気がおさまった時間で、
ゆっくりお買い物が出来ました~(≧∇≦)

Soeur社長は、汗だくで買いあさってましたわ(笑)

私は、また、生地を買ってしまいましたが、
さて、ミシンもないのに、どうしましょf^_^;

Soeur社長が、近くの『あやがわうどん』にランチに行くというので、
ご同行させていただきました(o^∀^o)

来週からは、毎日、子どもたちの昼食も作らなければいけないなぁ~。。。
パスタやそば、うどん、そうめんなどの乾麺を大量購入しなくっちゃ!!

いざ、来い体力勝負の夏休みっ☆


スポンサーサイト
[ 2011/07/13 17:02 ] おたのしみ | TB(-) | CM(8)
ほんまに久しぶりの更新で^m^
私も大量に生地を買い込んで、はてはて?夏祭りまでに作れるかしら?!
夜更かしが必要かも~~
[ 2011/07/13 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪昨日は、お邪魔しました~。
lunch、おいしい場所紹介してくれてありがとう!!

日替わりも、めっちゃ悩んだんだけど、紫黒米・・・に惹かれてしまったの~(><)何か、体に良さげ???かな~と。

稲美町のインド料理わかった、わかった~。
やっぱり、行った事はないけど、頻繁に通ってる場所やったわ~。物忘れがひどくて、年にはかなわんわ~(><)

9月、楽しみにしてるので、よろしくお願いします!!
[ 2011/07/13 21:35 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑いですね(^_^;)

夏休みやってきてしまいます~。
お兄ちゃんのサッカー夏休みも予定満載なんですね。
熱中症対策とかもあるし、motchさんもお疲れが出ないようにファイトです(*^_^*)
私もかなりバタバタになりそう。
ラジオ体操も昔と変わらず8月ラストまでしっかりです(-"-)
がんばって乗り切りましょう(^_^)/

[ 2011/07/14 08:07 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
かわいいのが出来上がるといいね(*^o^*)

夜更かし!?
ダメダメ~(⌒~⌒)
また、体調崩すよ!!

[ 2011/07/14 21:19 ] [ 編集 ]
blueちゃんへ♪
年だなんて~、
まだまだ若いよ、blueちゃんハ(´∀`*)

私なんて、今日、靴下を冷蔵庫に仕舞おうとしたよ~(笑)

黄色のぞうさん、美味しいのかなぁ!?

また、今月中に連絡するね(*^o^*)

[ 2011/07/15 21:55 ] [ 編集 ]
plaisirちゃんへ♪
『Soeur』で、かわいいビー玉レジンマグネットを GETしたよ♪
四つ葉のクローバーでグリーンときたら、
買うしかないでしょ!(b^ー°)

夏休み入る前に、すでにくたくただけどね(-.-;)
何か、スタミナつくお料理あったら、教えてね~(^皿^)
[ 2011/07/15 22:00 ] [ 編集 ]
おひさ~!!
お元気そうで良かったよ~
(o^∀^o)


ところで、まだミシンは直ってなかったのー!?
ってツッコミ入れてしまったよ(笑)

早く復活してよ~♪

そんな私も暑さと忙しさで作成が滞っております…
( ̄~ ̄;)

お互いに頑張って暑い夏を乗りきりましょっ!!
^ー^)人(^ー^
[ 2011/07/18 07:05 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
アハハ~f^_^;
ミシン買う気だったんだけど、
事情があってね…(-.-;)
台風接近中、明日の終業式あるかしら!?

鹿ヶ壷の水は、冷たいでしょ♪
私も行きたいなぁ~(*^o^*)

[ 2011/07/19 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


