HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れ ~motch~



今日は、風があり、曇っていて、
過ごしやすい1日でした♪

夏休みに入ってからというものの、
ゆっくりする間がない!

今日、お兄ちゃんは、ラジオ体操→学校の補習→地区水泳→サッカー→という1日で、
宿題がなかなか、はかどらないんだ~( ̄∀ ̄)

土日は、試合だったしね~f^_^;
しかも、よそのチームの人数が足らないため、
お兄ちゃんは、助っ人ばかり…(笑)
よそ様のチームでも、頑張っていました♪

ちびちゃんは、今日は、午前中、幼稚園のプールに行き、
お昼から、オーズとゴーカイジャーの撮りだめを観て、
それから、魚捕りとセミの脱け殻集め、
先ほど、やっとこさ、眠りにつきました(-.-;)


朝、起きたら、まず、カレンダー確認!!


ゆっくりまったりしてても、
だらだらしちゃうから、忙しいくらいな方が時間の有り難みというか、
時間を有効利用出来るようになるのかな~!?

それは、また、別の問題かしら。。。(?_?)

もうすぐ、夕暮れです。。。
明日も晴れるかなo(^-^)o



スポンサーサイト
[ 2011/07/25 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
毎日お疲れ様♪
へ?補習あんの?
R何も言わへんから~><
まだまだ始まってばかりの夏休み。
忙しいけど楽しもうね!
[ 2011/07/25 21:12 ] [ 編集 ]
明日もあるよ♪
Rちゃんらしい…(笑)
明日も8時から、補習があるよ♪

今日は、Hのお誕生日~ハ(´∀`*)

Rちゃんから、プレゼントをもらっていたのは、
遠い昔のことのようだ。。。( ̄∀ ̄)
[ 2011/07/26 17:57 ] [ 編集 ]
Hくんお誕生日おめでとう☆

きのうはプール当番でへろへろになったよ~

でも一回きりだから文句言ったらバチあたるね

忙しいけど、体調気をつけてね^0^

[ 2011/07/27 09:29 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
ありがとう♪

帽子をプレゼントしたら、
「かっこいいやん☆」(←帽子が!?自分が!?)
って、鏡の前に立ってたわ…f^_^;

まだ、夏休み1週間しか経ってないのね~(-.-;)
[ 2011/07/28 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


