HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張りポイント♪ ~motch~



いや~、今日は、ホント暑かったf^Д^;

ちびちゃんの幼稚園が登園日でね、
ちびちゃんが離れないので、
付き添い登園日となりました(^_^;)

こう、半日、幼稚園で過ごすと、
その子の個性というか、頑張りポイントがたくさん見られてね♪
うちのちびちゃんが泣くもんだから、
ほとんどのお友達が寄ってきては、
「大丈夫?」、「なんで泣いてるの?」…と心配してくれましたo(^-^)o

あぁ、みんなちゃんと優しさを分けてくれてるんだなぁ~ハ(´∀`*)

そして、自分の頑張りポイントを、
「見て見て~♪」とうれしそうな顔で主張してくれるんだナ(o^∀^o)

プールでバタ足を頑張っている子、水に顔をつけるのを頑張っている子、1人で着替えを頑張っている子、
歌を大きな声で歌っている子、苦手なものを頑張って食べている子、
登園時は、離れられなかったけど、お帰りの時間には1人でも大丈夫になったちびちゃん。。。

ちびちゃんの竹馬に、「乗れた乗れた!!」と声を張り上げて喜んでいたお兄ちゃん(笑)
(→乗るまでに、30分かかりました(^。^;))

みんなちゃんと、頑張ってるんだo(^-^)o

もちろん、お母さんも頑張っていますp(^ー°)q

マンネリにならないように、
晩ご飯を。。。(笑)



スポンサーサイト
[ 2011/07/28 19:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


