HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレーパーク♪ ~motch~



ここ数日は、子育てブログだなっ(^皿^)

まっ、いいかぁ(*^o^*)

お昼過ぎから、雨がパラパラしたり、
雲行きが悪かったんだけど、
行ってきましたよ♪
『プレーパーク赤とんぼ』☆

プレーパークとは…こどもが自分の責任で自由に遊ぶところ!です。

今日は、夏休みということもあり、
そうめん流しや、激流豪雨体験、はしご車乗車体験など、盛りだくさんな内容で、
人でいっぱいっ(◎o◎)

とにかく、そうめん流しが先っとばかりに、
器と割り箸を持ち、中流で、そうめんを待てど暮らせど、流れてこない。。。(≧ε≦)

上流で、そうめんが取られてしまうため、
流れてきても、1~2本(-.-;)

中流からも、流してもらって、なんとか、2口食べられました♪

暑いので、雑木林に行くと、
木陰で風もあり、涼しげ~(^O^)

子どもたちは、木登りや綱渡り、
ダンボールハウスや、木のプレートなどを作って楽しみましたo(^-^)o

お兄ちゃんチームは、プールに入りましたが、
水が汚れていたため、ちびっ子チームは、断念。。。

母たちの体力も限界となり、
手作りふりかけを作って帰ってきました~ハ(´∀`*)

今日は、白ご飯にふりかけよ~(笑)



スポンサーサイト
[ 2011/07/30 17:10 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
疲れたネ(笑)
オツカレサマでした(●´ω`●)ゞ

子ども達、大満足の様子で…めっちゃ楽しかったみたいですヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
1番、楽しんでたのは小学生男子だった気がするけどねヾ(*>∀<)ノ゛キャハハッ
また行こうネェ(*´艸`*)

…母はとにかく疲れた(爆)15分くらい意識ぶっ飛んでたかなヾ(*>∀<)ノ゛キャハハッ
[ 2011/07/30 18:36 ] [ 編集 ]
虫を無視できずに大騒ぎする☆ちぃこ☆ちゃんへ♪
やんや、やんや言いながらも、子どもたちは、楽しい時間だったみたいね♪

今度は、網持って昆虫採集やねっハ(´∀`*)

[ 2011/07/31 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


