HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレクションBOX ~Soeur~

20090618011022
毎日、暑いねー(>_<)
汗っかきのSoeurは、夏キライ(-.-;)
先日、暑い中、汗をダラダラかきながら、塗り塗り
乾いたので、少しデコレーションして完成~☆

『コレクションBOX』
Soeurの大好きな、アンティークガラスボタンを入れて、撮ってみたよ。うんうん、いい感じね(≧▽≦)
夜中に、1人でニヤニヤしてるSoeurは、不気味 ですか~σ(^-^;)

7/5のイベントに、持って行きますからね(^O^)v
是非、遊びに来て下さいね(^o^)v-~~~
眠くなってきた、もう寝よっと
[ 2009/06/18 01:09 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(14)
塗り塗りの正体は、これだったんだ~!!
Soeurちゃん すごい(≧∇≦)
いい感じだね☆
[ 2009/06/18 05:51 ] [ 編集 ]
おぉ♪
daisyちゃんから、聞いていたよっ。
これかぁ~、(yuccaちゃんとコメかぶってる…)
塗り塗りしてたのは!

daisyちゃんのも、塗ってあげてよ~o(`▽´)o
[ 2009/06/18 06:26 ] [ 編集 ]
yuccaちゃん&motchちゃんへ
いい感じでしょ?色が。。。
夜更かししたから、眠い
みきやツアーの道中、寝てしまったら、ごめんなさいm(u_u)m
[ 2009/06/18 07:22 ] [ 編集 ]
かわいい!
かわいいね。
あれが→こんな素敵になったの~!
snowfrakeも塗り塗りしたい!!
[ 2009/06/18 10:09 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
いい感じの色でしょ~(*^_^*)ウフッ
塗り塗りやってみたら?はまるかもよ(≧▽≦)
[ 2009/06/18 17:15 ] [ 編集 ]
可愛いね(^.^)
自分でこうゆうのが出来るってすごいね!
実用的だし飾れるし最高だわ ̄∀ ̄б
[ 2009/06/18 17:15 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
Soeur用に、1つ作ろうと思ってます(^O^)
アクセサリー入れにします。dolceちゃんのネックレスも、大事にね
[ 2009/06/18 18:41 ] [ 編集 ]
Soeurちゃん、ありがとう>▽<
こんな可愛いBOXに入れてもらえたら嬉しいよ!
私もこのBOX欲しいなぁ~ ̄ー ̄
明日、muu行くの?私も行くかも^m^
[ 2009/06/18 23:32 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
網干へ行く用事があってね(*^_^*)
cocoaちゃんの「首ヒエール」を見て、これは、見に行かないと!買わないと!!と思ってる訳よ。。。
Soeurは、午前中に行くよ。会えるといいね(^O^)
[ 2009/06/19 07:22 ] [ 編集 ]
soeurさん
こんばんは!
R*mamです♪

天気が良いと、私も塗り塗り日和~って張り切って塗るのだけど、超汗っかきな私も、汗だくになりながら&知らない間に意外と日焼けしてたりして…この時期は辛いです(-_-;)

こないだ購入したお札入れ?←私の使用方法ですが(^_^;)
ぜひぜひファスナー付きも欲しいです♪
あと、soeurさんの名前の由来?って何かなぁ?と思ってます(^O^)/
[ 2009/06/19 21:37 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
『Soeur』スール…フランス語で、姉妹という意味です。
自分の名前のイニシャルが“S”で、Sから始まるネームを付けたくて、本屋で立ち読み!!
たまたま開けた所に、Soeurがあったの。で、Soeurの子が二人姉妹なんで、ピッタリだと思って(☆o☆)
ミニポーチ、計って作ったかのように、ちょうどお札のサイズでしょ(^O^)偶然なのよ~Soeurもビックリ
[ 2009/06/19 22:13 ] [ 編集 ]
soeurさん♪
へぇ~♪そうなんですね(^O^)/
R*mamは、最初読み方も分からずで(笑)
でも、偶然とはいえ、お子さんも姉妹でピッタリ仭播┐瞥獲茲任垢

てっきり、お札サイズに作ってあるのかと思えば…これまた偶然なんて(笑)(^O^)
[ 2009/06/19 22:41 ] [ 編集 ]
Soeurちゃん、首ヒエール(書くたびに思う。この名前でいいのだろうか^^;)購入していただき、ありがとうございました。
ちゃんと快適に過ごせますでしょうか??改良点などあれば、ドンドン教えてね^0^

塗り塗りの正体は、この素敵なBOXだったのね!!
いい感じな仕上がりだね♪♪
イベントがんばってね^0^/
[ 2009/06/22 18:35 ] [ 編集 ]
cocoaちゃんへ
そうだよ~塗り塗りしたのは、このBOXでした。
cocoaちゃんの大物と違い、ほんと小物でしょf^_^;
『首ヒエール』このネーミングがたまらんのよ変えたらダメよ('-^*)/
[ 2009/06/22 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


