HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揖保川 いかだ下り大会♪ ~motch~




あ~、やっとこさ、意識回復したぁ~(^。^;)

今日は、朝から、お兄ちゃんの所属する『チャレンジ隊』で、
揖保川 いかだ下り大会でしたo(^-^)o

毎年恒例のこの行事、揖保川の水量にて、
下れるかどうか、判断されますが、流れが緩やかながら、無事、下ることが出来ました(笑)

しかし、下るまでが長いんだ!

揖保川のことをよく知るためのお勉強も兼ねていまして、
いろんなブースで、お話を聞いたり、体験したりすれば、揖保川グッズなるものがいただけたんですが、
お兄ちゃんは、タンデム自転車に乗り、友達と炎天下を駆け回っていました(-.-;)

yuccaちゃんとこのSくん、一生懸命、クワガタ書いたのに、クワガタもらえず!?…

そして、なんと、今年は、お兄ちゃんが開会宣言しました!

毎年、ローカルテレビ局が取材に来てるんだけど、今年は、来なかったなぁ~、残念(笑)

そんなこんなで、午後から、各いかだで揖保川を下りました(*^o^*)

ゴール地点で、待てど暮らせど、帰って来ず、
30分ほど経過した後、段々、意識朦朧となり、
ついにお兄ちゃんの上陸した姿を確認しないまま、ぶっ倒れてました( ̄∀ ̄)

その後、鮎つかみをし、焼いていただいた鮎を食し、私は、限界となり、帰宅。。。

お兄ちゃんたちのスマイル号は、『きらめき賞』をいただいたそうです♪
帰ってからも、頭が割れるような頭痛と吐き気~、こりゃ熱中症だな!!

炎天下にて作業、遊びに行かれる方は、
充分お気をつけ下さいね~ハ(´∀`*)


スポンサーサイト
[ 2011/07/31 23:29 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)
おつかれさま♪
熱中症になちゃったんだね;;

無理しないようにね☆

毎年参加してるよね~

『きらめき賞』おめでとう^0^

[ 2011/08/01 10:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様~♪
気をつけなはれや!!!
って、私が言うのもなんやけど…
H君、開会宣言したんやね。
かっちょいーとこTV撮ってほしかったな^^;
ゆっくり休んでね♪
[ 2011/08/01 11:24 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした^^
まさかお会いできると思ってなくってびっくり!
うちの息子、絵は選んでもらってたのに旦那君がもらいに行けずに働いている間にどこかのお宅に配分されちゃってたみたい><;
いかだ下りもお疲れ様~。
作るところから。。。だもんね。大変だったね!
そうそう、学ぶ分何チームだった?
青ならぷぷぷ…旦那君です(笑)
[ 2011/08/01 16:57 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
私、汗腺が閉じちゃってるから、熱がこもりやすいのかなぁ(^。^;)
汗かきたいんだけど…(笑)

今日、夕方に完全復活いたしやした(`∇´ゞ

[ 2011/08/01 20:10 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
いえいえ、ホント、気をつけないとね~f^_^;
基礎体力は、Soeurちゃんの方があるんじゃない!?

yuccaちゃんの従兄弟のNちゃんに、
お兄ちゃんHを売りつけてみたよ(^_^)v
気の強い年下の方が合うかも…(笑)
[ 2011/08/01 20:13 ] [ 編集 ]
ふゆのママちゃんへ♪
ご主人様、お疲れさまでしたm(_ _)m
毎年、楽しませていただいてますo(^-^)o

青チーム!?そっかぁ~、
うちは、赤チームだよ♪
赤チームは、お兄ちゃんの小学校の先生でね(^O^)
クワガタもらわなかったのか~、
N田家の近くの某郵便局に行ったら、いろんな甲虫がいるよ!!
ご希望なら、もらえるし~(^皿^)

[ 2011/08/01 20:19 ] [ 編集 ]
お大事に。°・(>_<)・°。
熱中症大丈夫(・ω・;)(;・ω・)?!?!

わー!危険だぁっ!!
クワガタはいないけど、カブトムシは新潟の桃畑に山程いるよ~(^_^)v

雄の下から交尾中の雌が芋ヅル式に釣れる(笑)。

みんな死んじゃったけど(;_;)。

交尾って命懸けなんだね~。

[ 2011/08/06 13:25 ] [ 編集 ]
ゆずの木ちゃんへ♪
今は、熱中症注意報とか出るもんねぇ(^_^;)
新潟生活満喫中ですなぁ~ハ(´∀`*)

ご主人は、放牧で、無事にお帰りになったわね!!
終点でホテル泊にならずに済んだかな(笑)

命懸け…朝から、クマゼミがわめいてますが、
ひと夏の命。我慢しますかぁ~( ̄∀ ̄)


[ 2011/08/06 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


