HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製作ちゅう~daisy~


こんにちは^^


今日から8月♪

朝、パラッと通り雨がありましたが、日差しがでてきて今日も

暑くなりそう。次女は地区水泳へ。今のところ皆勤で

真っ黒に日焼けすぎてて、ちょっと心配;;

・・・・・・

ただいま、パッチワークのバッグを製作中***

母に5月の連休にオーダー頂いて・・・

どんなデザインにするか悩み><

布地選びに悩み><・・・ぐずぐず

ようやくパターンはこんな感じで

100709_0941~01

やっと片面できあがり↓↓

P1010131_convert_20110801113719.jpg

裏面も同じパターンで製作中^^もうちょいです


これからキルティングやら持ち手やら・・・・

完成まで遠い道

ぼちぼち頑張りま~す


[ 2011/08/01 12:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
素敵~♪
それで、片面かぁ、
長い道のりね~、パッチワーク♪

クマゼミがうるさくって(-.-;)
いよいよ、8月って感じね(*^o^*)

パッチワークもいいけど、イベント用作品もよろしく~ハ(´∀`*)

[ 2011/08/01 12:32 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
クマゼミか~♪♪

うちの周り木が全然ないから蝉の声も

聞かないな~ちょっとさびしいかも

motchちゃんの作品も楽しみにしてるよん^m^
[ 2011/08/01 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


